tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

思いついたから書いとけ(笑)~『刀剣乱舞』の新刀剣男士のCV予想

いやぁ、やっぱり内田雄馬さんっぽいんだよなぁ。

 

ただ、何度も聞いてるうちに、『あやつを裏切った』の『た』の感じが、深町寿成さんっぽいような気もしてきたんだよなぁ。でも深町さんの声だと、もうちょっと深みがあるような気もするしなぁ。

 

あー、でもやっぱ内田雄馬さんぽいなぁ。

 

松岡禎丞さんと言う声もちらほら見かけますが。

 

こんだけ予想しといて、最も意見が多い鈴村健一さん、そのままだったら笑えるね。

てーへへ。

 

ちなみに平川大輔さんは平川大輔さんで絶対確定でしょうってかこれで平川大輔さんじゃなかったら平川大輔さんは訴えても良いと思う(誰をだ)

 

はい。そんなことを思いついたので書きました。

今日もお仕事です。

混むんだろうなぁ。

けっ。

不要不急の外出は控えろっての。家族総出でレジに並ぶんじゃない(笑)

ほら!ヘアカラーとか、アイスとか、折り紙とか、本当に今、どうしても買いに出かけなきゃならないものか!?(笑)

 

はい。働けると言うことはありがたいことです。

お給料のため、今日も新型コロナ感染リスクにさらされながら、頑張ってきます(白目)

 

14時には『JAZZ-ON!』に関する記事が投稿される予定ですので、よろしければ目を通してみて下さいね~。

 

ではでは~。