tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休み終了~3勤1休はまだ続く

はい。4連勤はないけれど、3勤1休はずっと続くわけで、数えてみたら、今月は22日出勤でした。いつもは20日出勤なんですがね。あぁ、別に出勤日数は良いんです。何日だろうと。いや、さすがに25日出勤とかだったら嫌ですけど。ただ、4連勤ある月より、4連勤ない月の方が出勤日数多いって、なんか不思議だなぁ、と思いました。

 

はい。

 

そんな具合でお休み終了です。次のお休みは来週の月曜日、30日ですか。

金、土、日の週末勤務ですが、どうかなぁ。

天気悪いって言ってるし、暇だと嬉しいなぁ~。

あと日曜日にはヒプノシスマイクの特別番組の配信もあるので、生で見るか見ないかはまだ決めていないけど、いや、もしかしたら人数殺到してエライことになって生では見られないかもしれないけれど、とにもかくにも、それを楽しみに3日間、頑張りたいと思います。いえーい。

 

池袋ウエストゲートパーク』のアニメ、CV3名が発表されましたね。

主役は熊谷健太郎さん、他、内山昂輝さんと土田玲央さんとのことで。

とりあえず熊谷さんに関しては、宣材写真って言うんですか?あれが新しいのに変わってて、しかもまたイケメン度が増してて、ビックリしました。

 

男性声優さんは、ちょっと見ない間に、すぐイケメンになる気がする。

恋のひとつやふたつでも経験したのかい、ぐふふふふ(やめなさい)

 

あと土田さんは、確かあのー、スケートのやつ、タイトル思い出せないけど、アレ、あの作品にも出演が決まっていたような気がするし、今年、その認知度を大きく高めることになる声優さんのおひとりになられるのかなぁ、と言う気がします。土田さんの宣材写真の方は、とにかく可愛らしいです。

 

内山さんの宣材写真は、もう何年も前から見慣れているやつなので、ほっとします。

 

今年の夏、放送。制作は安心、安全の動画工房ですが、動画工房が得意とする、いわゆる女の子たちが主体の、日常系のゆるやか作品ではないだけに、そう言う点も含めてとても楽しみですな。

 

はい。新型コロナウイルス、ほんと、エライことになっているなぁ。

東京などの首都圏は、不要不急の外出を控えるようなお願いも出されていて、何と言うか、本と、えらいこっちゃなぁ。

ほんと、この先、どうなるのやら。

落ち着くったって、何を持って落ち着いたとするのか。それもわからないし、落ち着いたところで、新型コロナウイルスがまた別のウイルスに変異する可能性もゼロじゃないわけだから、いやほんと、怖い。

 

そして『お肉だけじゃバランスが悪いからねぇ~』ってなノリで、お魚商品券もセットで発行しちゃう?みたいな案が出ていると言う、この国の政治も、別の意味で怖い。

いや、まぁ、多分、現金になるだろう、という話ではあるらしいけれどね。

 

はい。まぁ、なんかもう、かかるもかからないも運次第、みたいな感じがしなくもないけれど、それでも、うがいや手洗いと言った、自分にできることはちゃんとするようにしなければなぁ、と思う今日この頃です。

 

あと免疫力維持のためには、やっぱり質の良い睡眠は重要よ!

 

と言うことで、本日も2時間ばかし、昼寝を堪能しました。

ありがとうございます!(どーん)

 

ガソリン入れたし、お金もおろして貯金もしたので、まぁ、良しとしよう。

 

そんなこんなでそんなこんな。

ではでは、本日はこれにて終了です。

 

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなっさーい!