tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~小林千晃さんと内山昂輝さんが

ついに共演されるぞ!

cooldoji-pr.com

はい。こちらの作品です。

今年10月、秋クール放送予定の作品とのことで。

他に梅原裕一郎さん、千葉翔也さんの出演が発表されています。

 

てなことで小林さんと内山さんです。

ブログにも書いたんですけど『声優と夜あそび』にゲスト出演された際『オーディションでかぶる声優は誰?』的なお題で、小林さんがお名前を挙げていらっしゃったのが内山さんでした。

それを見た時、私としては『わかる。すげぇわかる。もはやわかりみしかない』と激しく首肯するしかなく、同時に『いつかこのおふたりの共演、見てみたいなぁ』とも強く思ったのです。

 

どうなんでしょ。

私が知らないだけで、もしかしたら小林さんと内山さん、既に何らかの作品で共演されているかもしれないのですが。

私のその時の思いが、ついに天に届いた!と、『クールドジ男子』のアニメの話題を目にした時には、思わず声をあげてしまいました。はは。

 

なんでしょ。小林さんと内山さん、特に低めの、ちょっと押し殺した時の乾燥した声色が、めちゃくちゃ似ている、と私は感じます。

なので私としては『生き別れの双子で成長した後、片や正義の組織に属するような人間に成長していて、片や悪のカリスマ的人物に成長していて、ある事件を通して再会した二人が、ごっりごりのバトルを繰り広げる』

そんな作品でぜひ、生き別れの双子として共演して頂きたい、と思い続けていて、結果は『クールドジ男子』

 

うーん、可愛い!(笑)

 

いや、でも勿論、嬉しいです。

めちゃくちゃ嬉しい。

作品そのものもとても面白そうだし、梅原さん、千葉さんが出演されると言うのも楽しみ。秋クール、またひとつ楽しみができましたぞ!

 

はい。

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日から来月15日まで、日曜日は全部公休です。

時給のことを考えるとやるせないですが、まぁ、もういいや。

どうせレジに立たせたもらえないんだし、マイクもって走り回ること必至だから、それがないと考えたら、公休、大歓迎ですわよ!

あと競馬も見られるからね。来週は天皇賞(春)があるので、楽しみにしています。

 

はい。あと今日はタイヤを交換しに行きます。

スタッドレスタイヤ、未だにノーマルタイヤに交換してないんだよねぇ~。

あはははは~。

 

いや、毎年、自宅で父が交換してくれていたんですけれど。

なんか道具が壊れてしまったみたいで。

『なのでどこかで交換してもらってきて』と言われていたのですが、予約の電話をするのも面倒くさいし、予約してからいざ行くのも面倒くさいし、でそのままに(汗)

『なんならもう、このまま今冬、雪の季節を迎えたら、それでいいんじゃね?』とすら思っていたのですが、タイヤの溝が浅くなってしまって、いざ雪の季節に役に立たなくて大ごとになったら、それはそれで大変なことになってしまうので、仕方なく予約しました。

 

面倒くさい・・・。

もうほんとヤダ。

接客業やってるくせに、お店に行って接客されるのとか、ほんとヤダ。

 

あと・・・お金、いくらかかるんだろうか。

父に交換してもらった時には、缶チューハイ5本、しめて1000円くらいで済ませていたのですが。

てへへへへ。

 

致し方あるまい。

せっせと行ってこよう。

 

はい。そんな具合です。

てなことで、なんか今月のシフト、土日の連休、いっぱいあるぜ!って喜んでいたはずなんですが、よくよく考えてみたら、それ、ほとんど5月になってから。

しかも5月GWの4連勤が終了してからの流れなので、なんか下手に喜んだ分、今のシフトがめちゃくちゃしんどいです。

明日から3連勤だし。その後、とりあえず土日連休で4連勤だし。

 

連休ラッシュがなかなか来ない・・・くっふ・・・。

 

はい。まぁ、ぼちぼち頑張ります。

ってか来週は火曜、水曜あたり、天気悪いって言ってるから、客足も少なくなってくれると嬉しいなぁ~。

 

てなことで本日もブログをしみじみと書きたいです。

そしてタイヤ交換に行ってきます。

面倒くさい・・・心底、面倒くさい・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。