tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

PCの調子が~悪すぎて

おはようございます。今日はお休みです。元気があれば本を売りに行き、お金をおろして貯金をしたいし、ガソリンを入れに行きたいですが、そんな元気はどこを探しても見当たりません。はい。

 

パソコンの調子がすこぶる悪いです。

とにかく動作が重い、遅い。

しょっちゅう画面がフリーズして『応答していません』のメッセージが出ます。まぁ、それからしばらくしたら、何事もなかったかのようにしてまた動き出すので良いっちゃいいんですけど。

 

そんな具合で、『おいおい、国よ。PC買い替えたいから、さっさと10万円なり、1万円なり、いくらでもいいから現金、ちょうだいよ』と思っていたら。

 

まさかまさか、ここに来て、こんな事態だと言うのに、和牛の消費拡大のために商品券を配るとか何とかとか言う話が出ているとかいないとかで。

 

嘘やろ(でーん)

 

もともとそんなに期待していなかったし、アレだけど、日本の政治家って、日本の政治って、こんなにひどかったん?

 

いや、まぁ、まだこれを書いている時点では決定した話ではないんで、うかつなことは言えませんがね・・・いや、和牛って・・・いや、まぁ、お肉は好きだけれどもさ・・・。別に今、和牛食べなくてもさ・・・。いや、まぁ、お肉食べたら元気出るし、元気が出たら免疫力アップも期待できるけどさ・・・。別に今、とりたてて和牛、食べなくてもさ。ってか、別に、今、なにもこのタイミングで、和牛商品券を配らなくてもさ・・・いや、ほんと・・・なんなの(遠い目)

 

今、この状況下において配布すべきものは何なのかを考えたら、こういう発想は出てこないと思うのですが・・・やっぱりアレなんでしょうね、つながっているところとずぶずぶの関係なんでしょうね。かはー。

 

はい。まぁ、まだもらえるとも決まっていない現金をアテにしている私も私ですがね。へいへい。反省しております。

 

自力でどうにかお金を貯めて、頑張ってPCを買います。

そうだなぁ。せめて誕生日くらいには新しいPC、買いたいな。

さくさく動いて、あと、今よりは少しコンパクトなものが良いな。

 

12万円。とりあえず12万円、貯めよう。

金額の具体的な根拠はございません。

ってか、12万円じゃ足りないよなぁ~。

んあー。

 

天気は明日と明後日は、まとまった量の雨が降るって言ってたなぁ。

今日の内にズボンを洗濯しておこうか。

 

やれることはやれる時にやっておけ。

 

はい。なのでブログも頑張って書かねば。

ひたひたと、書きためしてきた記事の底が見え始めているぞ・・・ぐふふ。

 

眠たいな。

 

そんなこんなでそんなこんな。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日も、今日は穏やかで良い一日でありますように。