tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~休みの朝なのに

気分が悪いです。はい。

 

自分が間違ったせいで、自分の確認不足のせいで、面倒なことになったとします。

で、それを棚に上げて『元はと言えばあなたが~だからじゃない』と、何故か、自分の過ちを他人のせいにしてくると言うのは、何なんですかね、アレ。

 

それを今朝、起きて早々、母親から喰らいましてね。はい。

気分が悪いこと、この上ないですわ。

 

母親は、『人に厳しく、自分に甘い』を絵に描いたような人です。

なのでこういうことは、もう物心ついた時からしょっちゅうなのですが、それでも、本当に気分が悪いです。

いや、私、なにひとつ悪くないじゃん。

ちゃんとカレンダーには予定書いておいたし、それを確認もせず『すっかりあんたは3連休だと思い込んでたわ~』って笑った挙句に、『でも元はと言えば』ですよ。

 

くたばれ。

日頃、人の勘違いが露呈すると『なんで確認しなかったの』だの『確認したって言ってるけど、間違っちゃった時点で確認はしていないのと同じなの』って言うくせに。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

 

今日で連休は終了です。

でも朝からこんな感じなので、あまりテンションも上がりません。ちっ。

ただここから15日までは1勤1休が続くので、まぁ、まぁ(苦笑)

 

1勤1休も、これはこれでしんどいんですけどね。

と言うか、この後に連勤が来た時の、普段よりも何倍もしんどい現象に名前を付けたい今日この頃(笑)

はい。

 

今日も『刀剣乱舞』とブログの執筆をがんばりたいと思います。

 

しかし昨日の晴天とは打って変わって、今日はとても天気が悪い。

いいなぁ、多分、お店、暇だろうなぁ~。

天気が悪いと自転車で買い物来る人の数が激減するから、それだけでも暇になるよな。

いいなぁ~。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

起きたばっかりだけど、なんかもう、目の前のお布団に飛び込みたい気分だ。

そうか、私にとってお布団は現実逃避の場所なんだ・・・。

 

アイラヴお布団。

 

そんな具合です。

もうなんか、今日は夜の記事の投稿は行わないかもしれません(宣言)

したいことはあるんだけど、なーんか、もう、今日はなーんにもしたくないや。

 

はい。ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

もし、夜に投稿しなかったらアレなので。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。