tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~もはや2勤すらしんどいかも

初代護廷十三隊、名前と順番が明らかにされましたね。

いつか語ろう、必ず語ろう。

とりあえず私と同じく、千日ちゃんに性癖狂わされている方がたくさんいて『うふふ』ってなりました。

褐色!銀髪!最高っ!

ナチュラルに千日ちゃん呼び。他の隊長からも『千日ちゃん』と呼ばれていて『その名前で呼ぶなってんだろ』ってキレて欲しい。

あー・・・これ、ほんと、これだけで終わっちゃうの勿体ないよなぁ。

 

はい。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

かっちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

かっちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!

僕のヒーローアカデミア』、アニメ、熱い。

泣く。

なのに、あの素晴らしいEDを担当していた秋山黄色さん、逮捕とは。

何てこった・・・今週放送分から差し替えですかね。

本当に、めちゃくちゃ今期の作品の内容に合っていたのになぁ。

残念。

 

はい。

そんなこんなでお休みです。

1勤1休も今日で終わりですかね。はい。

タイトルにも書きました、1勤1休が続くと、もはや2勤すらしんどいかも。

そんな心境です。

シフト終わりの4勤、とてもじゃないけど働けそうにありません。

 

これから寒くなるじゃろ。

寒くなったら、今以上に布団から出るのが嫌になるんじゃよ。

冬は働く季節じゃないよ。

冬は、ねこさんと1日中、お布団の中でごろごろして過ごす、そんな季節なのじゃよ。

 

世知辛い。

 

はい。

 

アマゾンがブラックフライデーセールをやってますね。

ねこさんのちゅーるスティック。ちゅーるを寒天で固めたやつなんですけど。

これが、いつもは900円ちょいしてるんです。

物価高騰前は700円くらいで買えてたんですけど。

物価高騰の波で、一気に900円くらいに値上がりしたんです。

 

でも今回の、このブラックフライデーセールで『もしかしたら安くなるかも』と期待していましたらね。

ね。

めっちゃ安くなってました!わお!

2袋、買っちゃったよ!

ねこさん、良かったね!

 

あとめぐりずむのアイマスク。温かくなるやつです。

これ、頂き物で使ってみたら『ほう、これは気持ちいいぞ』となりまして。

ただ結構なお値段するんですよね。近くのドラッグストア見てみたら、12袋入りが千円ちょいの値段で。

『うーむ。これは自分で買うにはためらわれるなぁ』と思ってたら。

 

やったね!

16袋入りが970円ちょいの値段で売ってたよ!

買っちゃったよ!

 

ありがとう!

アマゾンブラックフライデーセール!

久しぶりに『プライム会員で良かった!』と思いました(笑)

 

はい。

そんなこんなです。

 

『A3!』では秋組が好きです。

誰も聞いてない(苦笑)

その『A3!』の、今年4月に開催されたライブ。通称『ブルライ』ですね。

こちらのブルーレイの視聴動画が公開されました。

何とびっくり、視聴なのに20分オーバーと言うボリューム。

わお!

 

てなことで公開されてから、時間を見つけては見ているんですけど。

何せ20分超えですからね。

 

めっちゃ良い。

すごく良い。

 

なんだろ。ひとつは、当たり前のことなんですけど。

アイドルマスターSideM』や『あんさんぶるスターズ!!』にも出演されていらっしゃる声優さんの、キャラクターとしての演じ分け、表情の違い、声の違い、更には歌い方の違いと言うのが感じられて『はぁ~』となりました。

具体的にお名前挙げると、江口拓也さんか、寺島惇太さんとか。勿論、他の方も。

演者さんだから当たり前なんですけど。

でもほんと、こうして声優さんが表に出て歌う。

その表現方法だからこそ味わえる魅力、それをしみじみと感じられたと言いますか。

もっとも、これは『A3!』に限った話ではないのですが。

 

それからもうひとつは、各声優さんのキャラクターとしての歌声。

その重なり合い、あるいは重ならない部分があるところ。

そう言うのが感じられて『はぁ~』ってなりました。

2回目。『はぁ~』ってなりました。

語彙力なくてごめんなさい。

うん。

良いですよねぇ。キャラクターとしての声がそこにあって、それが重なり合ったり、ぶつかり合ったり、時々、溶けあったり。

好き。こう言うの、本当に好き。

こう言うのこそ『声優さんだからこそ』だと、私は思うのです。はい。

これも『A3!』に限った話ではないのですがね。はい。

 

あと。

YouTubeのコメント欄にもあったんですけど。

ひとつひとつの公演ごとに、キャラクターごとに衣装があるっての、凄くないですか?

これほんと、なんか『『A3!』衣装展示会!』みたいなの開催しないと、心底、勿体ないと思うのですが。

ねー。はい。

 

この視聴動画だけでも1つ、記事が書けそうだなぁ。

うひひひひ。

とにもかくにも視聴動画とは思えないほどのボリュームと満足感。

皆さんもぜひ、ご覧ください。

Blu-ray &DVD「A3! BLOOMING LIVE 2022」【試聴動画】 - YouTube

 

そしてYouTubeは相変わらず『男子高校生、はじめての』を、ちょいちょいとすすめてきます。

すすめてくるタイミングが謎過ぎて、もはや私とYouTubeの勝負みたいな部分もあるくらいです。

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日も今日とてブログを書きます。

特に予定ないし~。

いつものことだし~。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。