tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今日は~こんなふうに過ごしていましたよ

正午過ぎに、少々の眠気を感じ、何もすることないし暇だし、とお布団に入って、次に目を覚ましたら午後5時でした。

 

以上!

 

やっべ!(笑)

 

さすがに寝過ぎたわ!

 

夜、寝られる気がしないわ。

 

でも、今、あくびしたわ(笑)

 

はい。そんな今日の過ごし方でございました。

 

やることはないかもしれないけれど、やらなきゃいけないことなら割とあるんですけどね。ブログの記事の書きためとか、ほんと、こういう時にしておかないと、本と、後になって猛烈に公開するんですよ(汗)

 

別に途切れても誰が困るわけでもなし、いいんですけどね。

やはり積み重ねられるのなら、積み重ねていきたいんですわ、更新日数。

だから書きためておかねば、と休みのたびに思うんですけど・・・なかなかこれが進まない。

 

そしてただ寝るだけと言う休日を過ごしていること、もう何回目だ!

 

はい。さすがに今日は反省しました。

来週はお休みが多いので、今日のようにならないよう、ちょっとだけ気を付けたいと思います。

 

でもな、ほんと、睡眠は至福なのだよ・・・お布団、万歳!

 

はい。

 

と言うことで、明日と明後日は仕事です。土日だしなぁ・・・やっぱり混むかなぁ。

あー。

なんか、前々から思っていたことなんですけど。

もう少し、精神的に気楽に仕事がしたいです。

いや、勿論、お仕事なんでね。精神的にきついと言う面はあっても仕方ないと思うんですけど・・・今のところ、ほんと、クソ忙しいし、その割に振られる時はめちゃめちゃ量の多い仕事振られるし、マイク持っても走らない奴はいるし。

なんか、こー、よけいなストレスが多いと言うか。はい。

 

レジオンリーが良い。これなら仕事はレジだけだし、マイク持って走る必要もないし。まぁ、クソ忙しいのは仕方ないけど。

 

レジオンリーで、朝から夕方までのフルタイムで週2日は休みが取れて、社会保険加入させてくれるところ、ありませんか?

土曜日曜、祝日、GWやお盆、年末年始と言った長期休暇も全然、問題なく入れますよ!・・・本とは休みたいけど(笑)

時給も、いまのところほど高くなくても良いです。県の最低賃金より20円ほど高いと嬉しいですけど(笑)

ちなみに今のところは、県の最低賃金より50円以上、高いんだよなぁ。まぁ、その時給だからこそ、と言う側面もあるけど、だかにこそ、同じ時給なのにマイク持っても走らない奴とかいると、ほんとに腹が立つ。我と真剣にくたばれ、と思うんだよ~。

 

くたばれ(どーん)。

はいはい。人を呪わば穴二つよ。

はい。

 

まぁ、えっちらおっちら、ハローワークの求人などを見つつ、今のところで仕方なく頑張れるところまでは頑張ろうと思います、

やっぱりね、なんだかんだ言っても、働いてお金を頂けると言うのはありがたいことですしね。うん。

 

いいとこ、早く見つかれ!

 

と言うことで、土日の2日間、ぼちぼちと頑張ってきます。

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

本日はこれにて終了。

おやすみなっさーい!