tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

木曜日、めっちゃ寒いって~明日から仕事です

はい。正確に言えば水曜日の夜あたりから木曜日にかけて、寒気がやってくるとのこと。めっちゃ寒くなるってさ。雪、降るかもしれないってさ!

 

タイヤ、交換してないよね!

でも木曜日休みだから、まぁ、いっか。

 

はい。そんな具合。とりあえず明日から仕事ですが、今週は2日行ったら休み、2日行ったら自分で作った連休なので、気持ち的には楽です。ただその後には4連勤が待ってるんですけどね、あはははは(ちーん)

 

今日はとりあえず、何とか気力を振り絞って(大げさな)、ガソリンだけは入れに行きました。

ただセルフなんですけど、小銭を受け付けてくれないんですよ。

財布の中、100円玉が7枚くらいあるもんだから、2500円分入れたいなぁ、と思ってたんですがね。3000円分にしたら、多分、3000円分は入らないから、それで1000円札、くだいたらまた100円玉増えちゃうから、結局、2000円分しか入れられませんでした。何かわかるようなわからないような文章で申し訳ございません。

 

ガソリン。入れなきゃ車は動かないし。車がなきゃ働きに行くことも、買い物に行くこともできないし。面倒くさいけど仕方ないんだよなぁ。あー。

 

ってか、我ながら、自分の生活の身の回りのことを、自分のためである生活の身の回りのことを面倒くさがり出したら、終わりだと思う(ぽつり)

 

あとは昼寝しました。休日、寝てばっかりだね!

 

あ、それと本も注文しました。CV予想をしたいので『憂国のモリアーティ』と、最近、はまっている『准教授 高槻彰良の推察』です。こちらに関しても、近々、アニメ化を祈りつつのCV予想記事を書こうと思っています。こうして面倒くささを言い訳にしてネット通販での買い物が増えていくと、それに比例してクレジットカードの請求額も膨らんでいくんですよ・・・便利さって、恐ろしい・・・。

 

あぁ、来月のシフトの希望休、提出しなくっちゃ。

3日は少ないよなぁ。せめて週1回の希望休として、4日にして欲しい。そうしたら、2連休が少なくとも2回、自分で作れるのになぁ~。んあー。

 

記事をこうして書いていると、誤変換が多くて笑うと共に、ちょっとうんざりした気持ちにもなります。気が付いた時はまだいいんですけどね、気が付けてなかったら本当に面目ないし、恥ずかしいわ・・・。

 

たとえばこの記事内においては、『記事』が『生地』になっていたり、『この』が何故か、『子の』に変換されていたり。もうやだ。

 

んは。そんなこんなでそんなこんな。と言うことで、明日からの2連勤、ぼちぼちと頑張ってきます。できるだけイライラしないようにするぞ。はい。

 

では。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

本日はこれにて終了。

おやすみなっさーい!