tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

めっちゃ寒いですな!~おはようございます

寒い!もう雪が降ってもおかしくないんじゃないか、と言うレベルで寒い!

 

おはようございます。

4連勤、第一弾、終了し、今日は休みです。

日曜行って月曜休み、そしてまた火曜から4連勤、土曜休み、日曜行って月曜と火曜休みと言うシフトです。

この月曜、火曜の連休は、私がなけなしの希望休で入れた連休です!

他の人はね、公休と希望休の組み合わせで月に2回も3回も連休あったりするのにね!

私、こうでもしないと、連休自体がない、ってこともあったんでね。

自衛の策ですよ、あはははは(涙)

 

個人的には、『もうこれ、実質10連勤みたいなもんじゃね?』と思っています(違う)

はい。

せめて明日も休みたかったよ。

 

いやぁ、しかし寒い。寒い。

ファンヒーターを稼働させても良いレベルだと思うんですけど。

掃除をしないとね。ねこさんやら、はるの毛やら、ホコリやらがびっしりとこびりついているのでね。多分、このままで稼働させたらえらいことになるだろうよ、と。

でも、掃除をするのが面倒くさいのですよ(力説)

誰か掃除して。寒い。我を助けて(どーん)

 

掃除と言えば部屋の掃除もしたいんですけどね。

もう、フルタイムで働くようになってから、休みの日はオタク活動と昼寝以外のことは一切したくない、と言う考えが顕著になってしまいましてね。はい。

以前にも増して『掃除なんて面倒くさいこと、やってられっかよ!』と。

やらなきゃいけないのもわかってるし、やりたい気持ちも相当あるのですがね。

目に見えてちらかってるし、目に見えない部分も多分、相当なことになってるだろうし・・・年末も近いし・・・。

 

誰か、掃除をして。我を助けて、我を。

葛之葉雨彦さんを呼んできて!

 

はい。そんなこんなで今日は、4連勤第二弾のために記事を書きためたいです。

それから『刀剣乱舞』をログインしたいです。

特命調査を課金の力で早々にクリアしたはいいけれど、音声が出てこないと言うトラブルは、果たして解決されているのでしょうか・・・。

ってか『刀剣乱舞』、秘宝の里と連隊戦、共に新刀剣男士の文字がありましたね。

がんばるぞ。

このふたつのイベントは、基本的には頭使わなくていいし(笑)、小判の力がモノを言ってくれるし、課金アイテムもそこまで高くないし、とにかく粛々と同じ事さえやっていれば良いので(言い方よ)、特命調査よりは気が楽です。はい。

 

はい。寒い。ほんとに寒い。どのみち、これからますます寒くなるわけだから、ファンヒーター、掃除しておいた方が良い気がする。

 

でも面倒くさい(ちーん)。誰か、誰か掃除してくれたまえ・・・。

 

はい。そんな具合で皆さんと私の今日1日が、今日1日は、今日1日も、穏やかで良い1日でありますように。