tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

3連休終わり~明日から仕事じゃあぁぁぁぁ

はい。どうもこんばんわ。今日は朝から初詣に出かけたり、買い物に出かけたりで帰ってきたのが17時過ぎで、そこからご飯を食べて、『刀剣乱舞』をして今に至ります。

 

初詣。毎年、思うのは、とにかく疲れる。

人が多いし、皆、基本的には自分のことしか考えていないから、なんかもう、本と疲れる。こんな疲れた状態、げんなりしたテンションで挨拶されても、神様、嬉しくないんじゃなかろうか・・・人がいない時に挨拶しに行った方が、ちゃんと挨拶できるような気がするよ・・・。

 

はて。ただ小雨が降ったり、止んだりで、結構長い時間、虹が出ていたのはきれいでした。はい。

 

と言うことで、何か個人的には、『刀剣乱舞』やブログを書く貴重な時間を、しかも明日から仕事だと言うのに、疲れを溜めるために使ってしまったなぁ・・・と言う気がしてならないのですが・・・うむむむむ。はい。

 

初詣で感謝をささげるのは、誰に対してなんでしょうかね。神様なんでしょうか。

目に見えない力、と言うか、日々、こうして平凡で穏やかな生活を送ることができることに対しての感謝の気持ちは持っているつもりなのですが、その対象を神様と言うのは、なんか違うような気がするのですが。

かと言って、何に、誰に対して感謝すれば良いのかも、いまいちわからないし。

そう思うと、ちょっと初詣って空しい・・・。

 

ってか、そうか、周囲のすべてに感謝すべきなのか。そうですね。はい。

 

刀剣乱舞』は、昨日も頑張って、どうにか8万までいきました。

しかしまだ8万です。まだあと2万も集めなければならないのです。

正直、もうストレスフルでたまりません(苦笑)

しかもPCの調子が悪いのか、ちょこちょこ途中で止まってしまって、さっきは3倍アイテム利用した周回が無駄になりました。

再起動させたのに、『先程の続きからはじめますか?』みたいなメッセージ、出てこなかったし・・・ぐすん・・・180円、返して・・・。

しんどいわぁ・・・あとまだ2万も集めなきゃいけないとか、本と、しんどいわ。

 

そして明日から仕事と言うのも、本と、しんどいわ・・・。

もう働けそうな気がしない。ってか、朝、6時30分に起きられそうな気がしない。

また仕事でイライラしなきゃならないのかと、落ち込まなきゃいけないのかと思うと、ほんともう、うつうつする(どーん)

 

はい。そんな具合です。とにかく疲れました。眠たいです。なのに明日は、朝9時過ぎまで寝ているわけにはいかないって、どんな仕打ちだ、このヤロー!

 

あぁ・・・しんどい(笑)

 

はい。そんな具合です。もう今日は、どう頑張っても、疲れも相まってテンションを上げることができません・・・今日はこれにて終了です。

 

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

ではでは。おやすみなさーい。