tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~めでたいっ!

いやあ~、年末にとびきりおめでたい話題が飛び込んできましたね。

昨日の立花理香さんの結婚ニュースに続いて。

カバネリ婚ですよ、カバネリ婚!

畠中祐さんと千本木彩花さん、結婚、おめでとうございますうぅぅぅぅぅ!

 

いやぁ、本当にめでたい。

ネット上で一報を聞いてから、すいません、気持ち悪いファンで本当に申し訳ないのですが、もうニヤニヤしっぱなしです(笑)。そして更に、アマゾンプライムで『甲鉄城のカバネリ』の劇場版のラストシーンを見て、更にニヤニヤしています。

 

本と、気持ち悪いファンで申し訳ない・・・(土下座)

 

いやぁ、でもホント、おめでとうございます!

『『カバネリ婚』だけど、『りこん』って響きが入ってるから』なーんて突っ込みもネット上にはありましたが、いやいや、やっぱり作品の、そしておふたりのファンとしては嬉しい限りのカバネリ婚ですよ!

 

どうぞ、末永くお幸せに!

 

2019年は声優さんの結婚ニュースが本当に多かったように記憶しているのですが、ネット上で見る限りは、あたたかい反応、祝福のメッセージなどがほとんどで、なんかそう言うのも嬉しいよなぁ。なぁ~。

 

うふふ。皆さま、本当におめでとうございます!

 

はい。そんなこんなでお休み終了です。

明日から2連勤。今年最後のお仕事、ご奉仕です(笑)

忙しいんだろうなぁ~・・・あぁ、今からもう、へとへとになる未来しか見えないよ。

でもまぁ、ここを乗り切れば3連休第一弾がやってくるので、頑張ってきます!

でもね、腰も痛いし、腕が本当に痛いよ!

 

さて、あと頑張ると言えば、『刀剣乱舞』御歳魂集めですよ。

とりあえず今日2000円、課金しました。

粘りに粘って、それでももうどうしようもなさそうな時には、思い切って課金アイテムを買いまくろうと思います。はい。

 

しかし、御歳魂、本当に集まらないね・・・。

3倍アイテム使っても、多い時で1800くらいしか御歳魂取得できないとか・・・ほんと、気が遠くなりそうだよ・・・た、たすけて・・・。

今のところ32000個まで来ています。

ってか、今日、ほぼほぼ1日、つきっきりでプレイして、たった14000個くらいしか集められてないんですよ・・・どんだけ・・・(遠い目)

明日、明後日とは仕事なのでろくにプレイできそうにもないので、本と、お正月三が日の3連休が勝負です。頑張ります。

 

いや、でも、せっかくのお正月3連休だしね・・・本音を言えば、『刀剣乱舞』以外のこともしたいんだけど、まぁ・・・特に予定もないし、いいんだけど(ちーん)

 

後、今日は久しぶりに、超絶久しぶりに歩きました。

いやぁ~、途中でしんどくなって、『もう帰りたい・・・誰か、車で迎えに来て』と思っちゃったよね。それだけ、足が衰えているってことですよ。恐ろしや、恐ろしや。

やっぱりこう言うことは、毎日、いや、たとえ毎日が難しくとも、時間がある時には、ちょっと努力をしていくこと、そしてそれを積み重ねていくことが大切なんだな、と痛感しました。はい。

 

刀剣乱舞』ばっかりやってる場合じゃないぞ!

 

はい。あと昼寝もしました(どーん)

 

ではでは。今日はこれにて終了です。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

学生さんとか、社会人の方とかでもう仕事納めをしたと言う方は、どうぞ楽しい冬休みを送って下さいませませ。私と同じく仕事だよと言う方、共にぼちぼちと乗り切りましょうね。

 

おやすみなさーい!