tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

あけましたおめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします

おはようございます。もうお昼ですが・・・。

あけました、おめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

はい。そんな具合で2020年になりましたね。

今年、初の後悔は

『昨夜、寝る前にCDTVを見たらKing Gnuが『白日』を歌っていた。で、井口理さんは果たして、普段はどんなトーンで喋るのか、その声が気になっていた私は、いつか井口さんの歌声ではない声を聞きたいと思っていて、昨日、歌唱後のトークで、歌声ではない声を聞いたはずなのに、その内容に注目するあまり、井口さんの普段の声がどんなだったか全く思い出せない』と言う内容です。

 

2020年の幕開けも、平和です。はい。

 

あ、佳村はるかさん、ご結婚、おめでとうございます。

ツイッター見ていたら、『声優さんのことは全く知らないけど、めっちゃ美人やないか』と言うコメントを見つけて『うふふ、せやろ』と自慢げな気持ちになりました。

佳村はるかさんの美しさと、私とは全く関係がないはずなのに、こんなこと思ってしまってほんと、すいません。何はともあれ、末永くお幸せに!

 

そんなこんなで今は、年末に放送された『ゆくM@S くるM@S』を見ています。

 

きのうは紅白見つつ、途中からFateの特番を見ていたのですが、川澄綾子さん、イギリスに行かれてましたね。すごいなぁ~、なんかFateシリーズの資金力の強さを見せつけられたような思いです(笑)

 

そしてどちらの番組でも進行役を任されていた赤羽根健治さんは、いいなぁ。イケメンなのに、なんか、それを感じさせない親しみやすさと言うか、でもまとめるところはちゃんとまとめるし、いじられもするし、面白いし、作品へキャラクターへの愛もあるし、いいなぁ~。

 

はい。そんなこんなでニコ生見つつ、ブログの記事をがんばって書きます。

そしてそれが終了次第『刀剣乱舞』へ直行だ!

年末だろうが、年始だろうが関係ないぜ!今日も今日とて御歳魂集めだっ!

今日中に、とりあえず謙信くんはゲットできそうです・・・。

できれば今日中に6万はいっておきたい。うむ。

本当だったら『これで、お年玉シール集めで白山君ゲットしたら、全刀剣男士、揃う!やったぜ!』と書く予定だったんですがね。

 

ね。

 

おのれ、こんのすけめ!(笑)

 

はい。まぁ、白山君が交換できないとなった今、却って毎日、ログインしてシール集めることに躍起にならなくていいとなったわけで、ちょっと気楽になった自分もいるので、これはこれでいいんでしょうね。はい。

 

ではでは。新年始まりの一日。

皆さんの、そして私の今日一日が、今日一日は、今日一日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

今年もよろしくお願いしまーす!