tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

夜の記事~書くの忘れてたから

短くいくよ!

 

・『恋する小惑星』の『恋する』って、青春にまつわる様々な、いろんな意味合いが込められているんだろうけれど、でも割と真面目に、その字面とおりと言うか、本当にキャラクターたちが『恋する』、物語だったんだな。あぁ、尊い

 

・『刀剣乱舞』プレイしました。これ以降の展開は、まとめて記事のネタにするので内緒にしておこう(笑)。いや、でも、とりあえず現状ではまだ白山くんは来てないよ。なんか大きな刀手にした白山くんとか、槍を持った白山くんとか、鵺を背負ったじいちゃん思いの白山くんとかはぽこぽこ、来てくれているんだけどね!おかしいなぁ~、白山くんって、こんなに大きかったっけ?鵺、背負ってたっけ?

 

・昼寝もしました。

どうしよう。

ブログの記事が、本当に書けてない。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

明日から3勤1休の連続です。

4連勤がない・・・なんてありがたい・・・でも来シフトが怖い・・・。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

本日はこれにて終了。

おやすみなっさーい!