tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

はわわわわわ~書かずにはいられなかったよ!『バビロン』7話

ごめん・・・。

映画『セブン』みたいになって欲しい、なんて思ってたばっかりに・・・。

『バビロン』・・・ほんと、ごめん・・・もう、正崎さんを許してあげて・・・。

本と、もう、じゅうぶん、映画『セブン』のラストだよ・・・。

 

この後に『歌舞伎町シャーロック』見たんすけど。

いつも以上に癒されたよね、本と・・・・。

のっけから、東山奈央さんの方言に、ほんと、癒やされた。癒やされまくった。

こっちのCV中村さんキャラは、ほんと、幸せそうで何よりだよ(涙)

 

『バビロン』7話。まさにタイトル通り、『最悪』だったわ。

だからこそ考えさせられたけど・・・万人には絶対におすすめはできない。うん。

なんかでも、ほんと、曲世が突きつけてきた問いと言うか、言葉って、確かに、『悪人』側からしてみれば、至極まっとう過ぎる、吐き気がするくらいにまっとう過ぎる言葉だよな・・・。

 

同じ人間。

この言葉を、こんな純粋な狂気を込めて、曲世のような『悪人』が口にしてしまったら、もう、どうしようもないと思う。

だって、確かに、その通りだもん。

同じ人間だもん。

ぐうの音も出ねぇわ。

 

そう考えると、『同じ人間』と言うこの言葉、とても恐ろしい言葉のようにも思えてきました。うーん・・・。

 

さぁ、これ、ここまでしておいて、物語をどうたたむつもりなのか。

さすが、これで『正解するカド』みたいなラストだったら、今回は許さんぞ(どーん)。

ってか続き、年末なのかよ・・・。

 

と言うことで、あまりにもアレだったので、書かずにはいられませんでした・・・。

 

櫻井孝宏さん、そしてちょこっとだけだったけど、じゅうぶんすぎるくらいに、もうアレな感情が伝わってきたM・A・Oさん、なによりゆきのさつきさんと、中村悠一さんの演技も本当に凄まじ過ぎて、本と、夢に見ませんように・・・。

 

皆さん、良い夢を!(切実)。