tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お出かけしてきました~『鬼滅の刃』17巻、ゲットしたぞ~

と言うことで、こんばんわ。

今日は、あまりにも天気が良かったので、朝からお出かけに行っておりました。

 

よく食べた(どーん)。

食欲の秋ですね、食欲が止まりません。

体重の増加も止まりません。

・・・まぁ、別に秋に限った話じゃないんですけどね!

 

はい。そんな具合で帰って来てからしばらく経つんですが、疲れました(どーん)。

こういう時、あぁ、連休が欲しい、と切実に思います。ってかまぁ、私の体が尋常じゃないほど疲れに弱い、疲れに弱いヘタレと言うだけなのですがね。

 

明日行ったら、水曜日もまた休みなんですよ。で木曜日からは4連勤です。

うーん、希望休の前後に公休が入って3連休の人がいたり、4連勤入っている人がいない中で、3連休は作ってもらえなかったわ(3連休どころか、連休すら、作ってもらえてないよね!皆さん、一度は希望休の前、後ろ、どっちかに公休入って連休、作ってもらってるのにさ!)4連勤はあるわ・・・私って一体、何!

 

まぁ、ぼちぼち頑張ってきます。

お出かけは楽しかった。しかし、昼寝はしたかった。

 

と言うことで、全く期待はしていなかったのですが、お出かけ先で立ち寄った書店で、『鬼滅の刃』の17巻をゲットしました!

 

この前、アマゾンで見たら転売ヤーからなのか、あるいは一個人の方なのかは知りませんが、とにもかくにも990円で販売されていて『な、何たることになっているんだ!』とびっくりしたのですが。

 

ねぇ~、なんか、凄いことになってますもんね、『鬼滅の刃』人気。

 

ちなみに今日、立ち寄った書店では、ご丁寧にも『『鬼滅の刃』1~16巻は売り切れです。入荷のメドは未定です』と言う張り紙がしてありました。店員さんも、もう聞かれるのに疲れたのでしょうね・・・書店に勤めていた経験がある身としては、その気持ちはよーくわかりますよ・・・。

 

アニメ以降の話が収録された巻数、ですから7巻以降か、それ以降が人気で品切れ続出していると言う話は聞いていたのですが、それ以前の巻数も、場所によっては品切れを起こしているんですね・・・すごいなぁ・・・。

 

でも今、アマゾン見てみたら、入荷待ちにはなっているものの、電子版でない方のコミックスの受け付け、再開されていました。うん。これであとは16巻さえ入手できれば、一応、全巻、読んだことになるのか。

 

で、17巻。ちらっと読んだのですが、まぁ、あれですね。本と。ネタバレになるから詳しくは言えませんが、本と、アレですわ(ちーん)。

 

はい。そんなこんな。『鬼滅の刃』もいよいよ、いよいよラストが近づいてきている感が強くなってきたのですが・・・果たして、どうなるのかなぁ・・・。この辺りも、また勝手にブログで盛り上がりたいと思っています。はいよ。

 

ではでは。そんな具合で今日はこの辺にて。

いないとはおもいますが、万が一、億が一、『何かしら面白い話題はないかしらぁ~』と期待して、ブログにアクセスして下さった方がいらっしゃったとすれば、いやはや、今日ばかりは本当に申し訳ない限りです。

 

明日はPMSと言う、主に女性にターゲットを絞った話題の記事を予約投稿しているのですが、それ以降はまた、アニメやら声優さんやらの話題で盛り上がるような、いやいや私が勝手に盛り上がっているような記事を投稿しているので(汗)、よろしければまたアクセスして、私と一緒に盛り上がって下さい。よろしくお願いいたします。ぺこり。

 

眠い。本当に眠い。めったに外出しないもんだから、たまに外出して遠出すると、その刺激に体も目もついていけなくて、結果、とても疲れるよ!

昼寝しなかった分、今日は早めに寝たいと思います。

 

それでは。

私と皆さんの明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなさーい。