tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

さぁ、明日から仕事だ~頑張ってくるか

『ほら、私が言ったとおりでしょ!やっぱり年末に無間列車編、スペシャルでやるじゃないですか~。前々から私、そう言ってたんですよ(どやぁ)』

みたいなことになるのを、切に願っています。

鬼滅の刃』のアニメ、本日、最終回ですね。

最終回後に続編制作決定の続報、お待ちしておりますよ!

でも、年末1時間スペシャルを2夜連続でやったとしても、無間列車編、尺足りない気がするからなぁ・・・やっぱり、これはないかなぁ・・・。

 

あぁ、でも、だからと言って劇場版は勘弁してほしい(小声)。

映画館、近くに無いから・・・。ほんとに、はい。

 

連休も終了です・・・2日間とも、見事に玉集めしかしていません(ちーん)。

まぁ、それはそれでいいんだけど、振り返ってみるともう少し建設的と言うか、もう少しどこかに出かけるなりなんなりのリフレッシュをしても良かったような気が・・・。

むしろ玉集め、いつもより敵札率が高い気がして、なかなか進まないし、課金アイテムの効果もあんまり感じられないしで、何か逆にストレスたまった気が・・・。

 

どこかに行けばよかった(ちーん)。

 

遅い。

はい。

 

玉集めはどうにか今日で目標だった6万玉まで集めることができました。

でも、せんせー!相変わらず、脇差札君は出てきてくれません!

こんな札なら、むしろ要らないと思います!

 

しかしまだ4万、集めなきゃいけないのか・・・。やっぱり2週間はしんどいですね。

まぁ、でも、仕方ない。CV伊東健人さん刀欲しいので、頑張ります。というか、もう、伊東健人さんの声が聴きたい(どーん)。

 

うむ。そして頑張ると言えば、明日から2日間ですが仕事です。

増税前の駆け込み需要、凄いだろうなぁ。

今日、母が私がつとめているお店の前を通ったら『駐車場、もう空きがないくらいにいっぱいだったよ~』とのこと。

 

あぁ、恐ろしい。

私と同じく小売業の方、明日、明後日とはもはや戦場ですね、きっと。

色々大変だろうけれど、ぼちぼち頑張りましょうね!

 

そしてお休みだと言う方は、ぜひ、ゆっくりとお休みを堪能して下さい。私のように、ゲーム三昧で精神が煮詰まると言うことのないように、お気をつけ下さいね(おま言う)。

 

はいや。ではでは。今日も1日、お疲れ様でした。

皆さんの、そして私の明日が良い1日となりますように。

 

あ、勿論、明日、明後日も記事の予約投稿は行います。明日は『鬼滅の刃』のコミックの方の感想を、そして明後日は夏アニメの感想、第1弾を投稿する予定となっておりますので、よろしければ是非、読んで下さいませませ。

 

ではでは。風呂行ってねこさんと戯れて、本を読んで寝ます。おやすみなさいです。

 

おぉ、赤坂ミニマラソン、森渉さん優勝じゃん!おめでとうございます!金田朋子さんも泣いてるし。そりゃ泣くよ!おめでとう!宮野真守さんが出るらしいアーチェリーは、録画に任せておこう。