tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

明日は仕事なので~自動投稿機能を利用してみよう

仕事の時は時間がめちゃめちゃ長く感じられるのに、どうして休みの日だと時間はあっという間に過ぎ去ってしまうように感じられるんですかね・・・。仕事から帰ってきて、家であれこれとしている時も同様です。

 

まぁ、私の時間の使い方がへたくそなだけなのかもしれませんがね・・・。どうにも、仕事終わりの日は、記事を投稿する時間をねん出するのが難しいと言うことも多いように感じられます。

 

個人的に『その時に思ったこと、その日にあったことをフレッシュな状態で書きたい!』と言う変なこだわりのようなものがあったので、今まで利用していなかったのですが。

 

いいじゃん、別に。便利な機能は使えばいいじゃん!大切なのは、できるだけ記事を投稿していない日数を減らすことだよ!・・・と方向転換することにして、使ってみることにしました、自動投稿機能。へへ。

 

てなことで、これを書いているのは土曜日、24日です。そして明日は仕事なので、早速とこの記事を自動投稿できるようにしておこうと思います!

 

明日の私よ、お仕事、頑張ってるかぁ~。今頃は昼休みが終了したくらいかな。日曜は、混むからなぁ~。まぁ、レジに立っている分には、混んだ方がむしろ時間が早く過ぎるからありがたい面もあるんだけどなぁ~。それでも、あんまり忙しいのはしんどいよなぁ~。

 

あと日曜は、朝からがっつり飲料出しに回されることもあるから、それもしんどいよなぁ~。品出しを辞めることにした理由のひとつに、腰がとても痛い、って言う理由があるのに、切ないよなぁ~(笑)。湿布2枚貼りとコルセットつけて頑張ってるけど、年のせいか、そろっとそれも限界だぜ!あ、それと、あの仕事に回されるのだけはごめんだよな。本と。あの仕事は、私には徹底的に向いてないもんな!はは。

 

・・・なんだ、この記事(笑)。とまぁ、いろいろ書いていきましたが、とりあえずは無事、自動投稿が成功しているかどうかを試すための記事でございます。

 

これがうまくいっていたら、今後はこの機能を利用して、上手にブログ更新を続けていけるようにしていきたいと思っております。はいよ。

 

そんなこんなで、明日の私、お仕事がんばれ!

そして皆さんの日曜日が、良い日曜日になっていますように!