tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休み~時の流れははやいもんだ

おそようございます。今日はお休みです。

退院してからの3連勤、無事、終了。

普通に働けました(でーん)

ありがたや、ありがたや・・・。

 

はい。と言うわけで先週の今頃には、もう退院していたのですね。

なんか入院していた時は、めちゃめちゃ時間の流れを遅く感じたけれど、退院してからの時間の流れのはやさよ・・・。

それだけ入院中は退屈で、暇でどうしようもなかったと言うことですね。

 

二度と、あんな思いはしたくないもんだ!けっ!

 

はい。そんな具合で『美少年探偵団』、シャフトだってさ。新房監督とのことで。

さて、残るはCVですね。

勝手に男性声優オンリーだろう、と思い込んでいたのですが。

もしかしたら女性声優の、ショタボイスが得意な方がキャスティングされるかも、と言う気もしてきました。

いや、単純に『シャフト→まどマギ悠木碧さん』と言う流れの結果、こういう考えに至っただけなのですが(どーん)

男性声優と女性声優の混合とか。いや、でも、やっぱり全体のバランス『美少年』と言うカテゴリで考えたら、男性声優オンリー、女性声優オンリーと言感じなのかな。

 

わかんない(どーん)

いずれにしても、その情報解禁が楽しみでございます。

はーい。

 

花江夏樹さんの『天狗になっている問題』記事。

笑っちゃった(どーん)

まぁ、あれ。

記事の本筋からは話がずれるかもしれませんが、この先、花江さんにしても、鬼頭さんにしても、あるいはLiSAさんにしても、ずーっとずーっと『鬼滅の刃の』と言う言葉はついて回るんだろうなぁ、と思いました。

 

良い時だけ尻尾振って近づいてきて、ちょっとでも粗が見つかったり、そうじゃなくなったら掌返し。

いつの時代も変わらないもんですね。ねー。やだやだ。

はい。

 

この件について花江さんと小野賢章さんのツイッターでの投稿、やり取りも話題になっていますが・・・個人的には、こう言う返しは好きじゃない(どーん)

こう言う返しが『かっこいい』『最高!』みたいな雰囲気も、頭がかたい私には、どうしても受け入れがたいのであります。はい。

ただただ黙って、いつも通りの投稿をして、きれいにスルーしてもらいたい、と言うのが個人的な意見なのですが、まぁ、私の意見なんてどうでもいい(はい)

まぁ、あれ、やっぱり好き勝手にあれやこれやと言われた側としては、そりゃ、一言でも返さずにはいられないよなぁ。うん。

 

売れっ子は大変だ!

 

と言うことで『鬼滅の刃』の映画。

あたりまえですが未だに見に行けていません。

今日はめちゃくちゃ天気が良いので、ほんと、こういう日に調子決めて見に行けばいいんだろうけど・・・だ、誰か、私を映画館まで連れて行って(どーん)

いや、でもなんか、確かに見に行きたい気持ちはあるのですが。

なんか同時、ブームすぎて、話も原作読んで知っているから、なんかもういいや、とうっすらと感じてきているのも事実と言えば事実なのですが、何が言いたいかと言うと、ほんと、誰か映画館に連れて行って(どこまでも他力本願)

 

コロナ、また新規感染者の数が増えてきていますね。

やだなー。

これ12月に検査受けて、もし、それが悪くて入院とかになったら、それこそコロナ感染にも注意しなきゃならないわけだし。今度の今度は、面会も完全に禁止されそうだし。

やだなー。

やだなー。

頼むから検査結果、良くあってくれ。

良くあってくれたら、お仕事頑張るから!

 

そうじゃなくても頑張って!

 

はい。

あぁ、しかし本当に良い天気だなあ。

こんな良い天気なのに、結局、今日も1日、引きこもってブログを書いて、昼寝して終わっちまいそうだよ・・・ふふ(ちーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

あー、本当に良い天気だ~。