tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

テヌキジ発動っ!~ここからの記事について

さて。今日はテヌキジです。

そしてタイトル通り、ここらの記事についてのお知らせです。

 

12月1日に大腸内視鏡検査を受けたことは、ブログでも赤裸々に(笑)書きましたが、その結果と言うのは、11日に知らされる予定となっています。

 

で、です。

 

私のこのブログと言うのは、日々、記事を書き溜めることで毎日、更新していると言うのが基本です。

そのため、本日、12月9日に投稿される予定のこの記事も、実は書いているのは12月・・・何日か明記するのは避けますが、とにかく9日よりは前の日付です。

 

で、もし、12月11日に、あまり考えたくないことですが、良くない結果が出た場合。そしてあまつさえ(笑)、そのまま入院なった場合、ブログは当然、投稿できません。

あるいは私はごねるつもりですが(笑)、それもむなしく、年内入院などになった場合も、やはり記事は投稿できなくなってしまいます。

 

と言うわけで、12月11日以降の記事に関しては、ある程度の期間までは記事がないまま、予約投稿されるように設定してあります。

 

『そんな!記事がない記事が投稿されてまで、連続更新日数を稼ぎたいのかっ!』とお叱りの声を受けそうですが・・・。

 

いや、まぁ、あの、あれです。

ぶっちゃけ、連続更新日数、いつかは途切れる日がやって来ると思うんです。はい。なのでまぁ、途切れることに関しては仕方ないと言う気持ちもあるんです。

でも一方で『途切れるかもしれない、と言う事態があらかじめ想定できているのであれば、できる限りのことはしたい。そして連続更新日数が途切れるのを阻止したい』と言う思いもあるので、今回はその思いを『記事がない記事を予約投稿しておく』と言う、まこと卑怯な手で(笑)実現することにいたしました。はい。

 

ただ、一方で書ける内はできる限り記事を書きたい、と言う気持ちがあるのも事実です。なので今からも、せっせせっせと11日以降の記事を埋めるべく、努力はするつもりではいます(『努力をする』とは言ってない(どーん))

 

そんな具合なので、もしかしたら時間の流れ的におかしな内容が出てきていたとしても、それは実際に記事が投稿されるよりは以前に、つまり未来のことはまだ知らない私が未来に対して記事を書いている状態なので、そう言うことが発生してしまっているんだな、と生暖かい目で見守っていただければ幸いでございます。

 

あと、やっぱり記事が埋められなかった場合は、突然、記事のない記事が投稿されますので、その点もご了承いただきたいです。

 

特に結果が悪くなくて、ありがたいことに入院などをしなくてよくなった場合も、記事を埋めるのがしんどいので、そのまま、記事のない記事を2、3日、投稿させるかもしれません(笑)

 

はい。これを書いている時点では『刀剣乱舞』五月雨江さん集めに必死なのでね・・・そうなると、どうしてもブログを書く時間と言うのは削られてしまうんですよね~。

 

あははのはー。

 

と言うわけで、こんなブログに訪問してくださった方々には、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

そしてこんなブログですが、これからも、暇で暇でどうしようもない時などに訪問してくださると、私は本当に嬉しい限りでございます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ってなわけで、本日のテヌキジはここまででございます!

読んで下さりありがとうございました!