tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

720の謎~感謝ですよ!

休み終了。

何もしなかったよ(震え声)。

と言うか、だいたい昼ご飯食べてからの昼寝がいかんのだよなぁ・・・。昼寝ってか、もはや2時間くらい寝ているんだから、本格的な睡眠だよね。

この2時間、起きて活動していれば、ブログの記事を書くことも、『刀剣乱舞』をプレイすることも、あるいはそれ以外の諸々も、もう少しできると思うんだ・・・。

 

でも、寝るのって気持ちいいよね・・・幸福だよね・・・。

うふふ。

 

ってか、夜間頻尿でどうも夜、熟睡できないから、その影響が出てきているのかもしれない。そう考えると、本と、早めに病院行った方が良いと思うぜ、自分よ。

 

はい。そんなこんなで、タイトルの720と言うのは、この記事を書いている時点での、このブログへのアクセス数です。

6月29日にブログを開設して以来、まさか、こんなに多くのアクセス数をいただけるとは露ほども思っていなかったため、私としてはただただ驚くばかりの数字です。

 

いや、ぶっちゃけいろいろ調べてみると、アクセス解析で表示されているアクセス数は若干、実際よりも多いらしいのですが、1日5件、実際のアクセス数よりもアクセス数が多いとしてマイナス200したとしても、500件を超えるアクセス数をいただいているわけで、本と、嬉しい限り、ありがたい限りです。

 

どこでどうやって、皆様、こんな辺境、底辺の地にあるような私のブログにたどり着かれたのでしょうか・・・ぜひ、アクセスして下さった方々に聞いてみたい限りです。

 

ブログを開設したころは当然ながらアクセス数0と言う日が続いていて、それでも私自身、誰かに見てもらうことよりも、とにかく自分の思っていることを吐き出す場であることを目的にしていたので、そんなにアクセス数は気にはしていなかったのです。

 

『まぁ、1年で100くらいのアクセス数がもらえれば、それで十分だよな』くらいにしか思っていなかったのですね。はい。

 

ただある時から、毎日、ちょこっとずつアクセス数があるようになって、それが継続するようになってくると、『マジで?』と言う気持ちと共に『いやぁ、本当に嬉しいし、ありがたいなぁ』と言う気持ちも芽生えてきていて、今では私の日々の活力、仕事では決して守られていない(笑)、私のプライドのひとつにもなっています。はい。

 

どんな経緯があって、このブログにアクセスして下さったのか。そして私の記事を読んで、どんな感想をお持ちになったのか。それらを私が直接、ご本人に聞くことは叶いませんが、それでも本当に、こんなブログにアクセスして下さってありがとうございます。

 

これからもよろしければ、ぜひアクセスしてやって下さい。暇な時とか、暇な時とか、暇で暇でもうどうしようもなく暇でどうしようもない時とか(笑)。

 

できるだけこれからも、読んで下さる人と一緒に盛り上がることができるような記事を書くように(愚痴記事を除いては)、私も努力したいと思っています。

 

え?書いているあんた1人が盛り上がってる記事ばっかりじゃないかって?

すいません。ぐへへ。アニメ、声優さん関連で盛り上がってくれる方が、リアルには全くいないのでね!ってか、そうでなくても友達、1人もいないんでね!自分1人で盛り上がるのは、得意中の得意なんですよ(開き直り)。

 

いやいやすいません。とにもかくにも、本当に、今までアクセスして下さった方、全ての方に深い感謝を申し上げます。

 

さてさて。明日からは3連勤です。仕方ない、ぼちぼちと頑張ってきます。ってかどうせなら、月曜休みで時給が上がる火曜日出勤が良かったよ・・・ちっ(笑)。

 

連休だと言う方は、どうぞ良いお休みをお過ごしください。私と同じくお仕事だと言う方は、ぼちぼちと1日1日を乗り切りましょうね。

 

ではでは。みなさんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い1日でありますように。おやすみなさーい。

 

・・・夜中にトイレに行きたくなりませんように(切実)。