tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

8月30日ですってよ!~買い物から帰ってきた

と言うことで、連休1日目。頑張って掃除機をかけ、ざーっと、目に見える所だけかけ(笑)、歩いてドラッグストアまで買い物に行ってきて、今、帰ってきました。

 

掃除機かけたんですけど、コロコロしたらほこりやら髪の毛やらねこさんの毛やらがいっぱい付着しているのはどう言うことなんですかね・・・。と言うか、ねこさんの毛なんて、もはやカーペットに組み込まれてしまって、カーペットを構成している要素のひとつになっていると思うんですよね。ええ。

 

ま、可愛いからいいんすけど(どーん)。あと布団はともかくとして、シーツやら枕やら枕カバーやらも、洗濯できるものは洗濯して干しております。

 

枕なんて、ちょー、汚かったよ!

 

それからドラッグストア、いっぱいだった!今やもうスーパー並みだもんなぁ。食料品とかも、メーカーとか種類とかにこだわりさえしなければ、それなりに揃うし。日用品は勿論買えるから、ほんと、便利ですな~。

 

そして今、ネットを見たら8月30日に『鬼滅テレビ』が放送される、と言う情報が。更にそこで柱のキャスト、全員が発表されるとのことで、あれやこれやと勝手に、好き放題予想してきた身としては(汗)、『うぉ~、いよいよこの時が来たか!』と今からわくわく、ドキドキが止まりません。

 

私が勝手に喚き散らかしているだけの(汗)予想は、ブログ内にありますので、もしよければ読んでみて下さい。そして鼻で笑ってやってください(どーん)。

 

『鬼滅テレビ』って、いつもは確か22時とかからの放送じゃなかったっけな?なのでそこで発表された情報は翌朝、仕事がある日だと仕事終わりの夕方にしか知ることができなかったのですが(スマホを持ちなさい、と言う皆さまからのツッコミはさておき)、今回は19時からの放送予定となっています。と言うことは、晩御飯終わり、パソコンで皆さんと盛り上がりを共有できるぞ!わくわく、どきどき。

 

個人的にはやっぱり、『おそ松さん』、あのキャストが全員発表された時のような盛り上がりに近いような感じ、『わぁ~、よくこの声優さんたちが揃ったなぁ~』と言うような感じになるんじゃないかなぁ、と勝手に思っているのですが、はてさて、どうなるのかな。

 

来週一週間は、週末の『鬼滅テレビ』の存在を胸に、どうにか仕事が乗りきれそうだと思うと、いやはやありがたい限りですよ・・・。

 

そんなこんなで今日は最低でももう1記事くらいは投稿したいと思っております。

頑張るぞい。