tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

日曜よりは土曜に休みたい派です~今日やりたいこと

はい。ほぼずっと小売業でバイトしてきたので、土日祝日は関係ないことに慣れていると言えば慣れています。

が、希望を言えば土曜日は休みたい、とても。

なんか好きなんですよ、土曜日。日曜日よりも土曜日に休んで、休みを満喫したい。どこかに行くわけではないですが。

どこかに行くならやっぱ平日ですよ!混雑具合が全然、土日なんかに比べると違いますからね~。

 

そんなこんなで、運良く、土曜休みが続いていましたが、来週はお盆と言うこともあってか、土曜日は出勤です・・・今からテンション、だだ下がり(ちーん)。おまけに4勤だし・・・い・や・だ!誰か代って!

 

と言うことで、休みなのに、ねこさんが食事をリバースする音で、ずいぶんと早く目覚めてしまいました。まぁ、やりたいこともたくさんあるので、良しとしよう。

 

まずは刀剣乱舞ですね。4万7千、だったかな?そこまで夜光貝を集めたので、今日でプラス2万、6万7千くらいまでは行っときたいです。

ぶっちゃけ、課金した3倍アイテム、もう使っちゃったんですけどね・・・。いや、また課金すれば良いだけの話なのですが・・・。

ってか、今、本丸には4万7千もの夜光貝があるんですよ!大変だ!(笑)。

刀剣男士ごとの反応とか想像すると、楽しいですね。

 

それからたまった録画を消化していきたい。キャロチューとギヴン、それと昨夜のアニゲーイレブンか。おっと、ジョジョのラスト2話も見なければ。

 

そして明日のお昼も、近くのドラッグストアにまで買いに行きたい。ぶっちゃけ、働いている店で買えばいいんですが。

なんか、昼休み中に買いに行くと言うのが面倒くさい(汗)

昼休みは徹底して、ご飯食べる以外、ボーっとしていたい・・・。

 

はい。こんな具合です。ってか。この時間なのに、既に暑い。

クーラーをまだ家族の誰も入れていないので、家の中に涼しい場所がない。

 

昨日、仕事に行って思ったんですけど、この時期は、仕事に行ってたほうが経済的かもしれませんね。店の中はクーラー、がんがん効いているので、涼しいし。家の電気代も浮かせることができるし、その上、お金も稼げるから一石二鳥!

 

・・・そう思わないと、やってられない・・・(遠い目)。

 

いやいや、働けることはありがたいことです!うむ。

ではでは、みなさんも体調管理にはじゅうぶんに気を付けて、良い1日をお過ごしください。

 

・・・ねこさん、クーラー、入れちゃおっか。もう既に暑いもんね。