tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

10万玉、達成!~リアルマネー1860円

と言うことで、先程、『刀剣乱舞』、10万玉、達成しました!

わーい。やっと苦行が終わったよおぉぉぉ(涙)。

今回のイベントでアイテムに課金した額は1860円です。はい。

前回のイベント、夜光貝集めの時よりは安い価格で済んだのかな。アイテム、値段が安いしなぁ、玉集めは。

 

これが特命調査になると、大変なんだよなぁ・・・アイテム、1つ480円だもんな。ジャンプコミック並みの価格だもんよ・・・。

 

桑名江くん。いいわぁ・・・伊東さんのやわらかボイスが、とても癒されます。早速と部隊に入れてレベルを上げたい。そして中傷や真剣必殺を見たいでござる・・・うふふ。

 

はい。そんな具合で明日からはお仕事です。

大根足、頑張ってきます!(根には持ってませんよ(にっこり))。

 

ブログは予約投稿をしてあるので、投稿されるはずです(汗)。

鬼滅の刃』のコミック感想や、何やらを(忘れた)書いたはずです。

もしよろしければ、あなたの暇つぶしのお供に読んでやってください。

 

ではでは。短いですが、本日はこれにて終了。

週末、お休みだと言う方は、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

私と同じくお仕事だと言う方、1日1日をぼちぼちやり過ごしていきましょうね。

 

それでは。みなさんの、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い1日でありますように。

 

おやすみなされ~。

 

おっと、書き忘れる所だったよ。

秋アニメの『慎重勇者』、面白かった!豊崎さんの多才っぷりを堪能できる、良いアニメだよ!ボケもツッコミも、切れっ切れ(笑)。それにあまりにも冷静に対応する梅原さんの演技も、良いですわぁ~。これは続けて見たいですなぁ~。