tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

獅子座の新月らしいので~書くだけ書いとけ!

藤浪投手、今季初登板。今のところ5回途中1失点でマウンドをおりた、と言う内容ですが・・・とにかく野手陣が打てないなぁ・・・点をとらなきゃ、いくら投手が頑張っても、勝率はぐっと下がると思うんだが・・・。

 

はい。そんなこんな。刀剣乱舞をやりつつ、書いています。

昼間はぐっすり、昼寝をむさぼってしまいました。ふふ。

貝集め、千代金丸さん、こんなに疲労しやすかったっけ、と驚いております。とにかくすぐに黄色くなる。アイテムで回復させても、すぐにまた疲労してくれるので、ちょっとイラッ、とします(笑)。

でも、千代金丸さんがいないと、貝の集まりが全然違うので、(特に特別ステージでは、ほんとに千代金丸さんの効果を思い知った!)疲労度回復しつつ、頑張っています。

今日中に5万、と思っていたのですが、昼寝を楽しんでしまったので、4万7千くらいで、今日の分は終わりそうです。

まぁでも、このペースなら余裕をもってクリアできそう。北谷菜切くんを入手したら、後は彼のレベル上げに頑張ろうかな。

 

はい。話は変わって今日は獅子座の新月らしいです。

新月には、その星座のテーマに即した願い事を書いておくのが良いらしいので、ちょうど今、ボイドタイム(そうした願い事を書くのに向いていない時間帯)でもないはずなので、『書くだけ書いとけ!』のノリで書いときます(笑)。

 

なんてったって、獅子座だし!(どーん)。

 

私は文章を書くことを仕事にしたいです。

文章書くことで生活できるだけのお金を得たいです。

それで生活をしていきたいです。

私の書く文章を読んだ人が、新たな楽しみや素晴らしさに触れるような、今まで縁もゆかりもなかった世界に触れるような、そんな文章が書けるようになりたいです。

 

はい。って、今見たら、『お願い事はパソコンなどではなく手書きで書くこと』って書いてあったよ、あはははは~。

 

まぁね。新月の力を借りられるとしても、ただ書くだけで願い事が叶うなら、誰もそのための努力はしないだろうし、そのために苦しんだりもしないだろうから、ま、本と、『書くだけ書いとけ!』ですよ!

 

ではでは。明日は仕事です。明日は今日より更に暑いらしいので、みなさん、熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。