tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

ハッピーバースデイ~38歳になりました

私事でございますが、昨日、無事、38歳になることができました!

誕生日史上、最も働いた1日だったぞ!

本当は休みたかったんですがね。他の休みとの兼ね合いを考えるとね。

大体、金曜日に休みをとると、月~木の4連勤、土曜休みの日曜出勤、と言うシフトになることが多いんでね!もう4連勤は、い・や・だ!

 

はい。そんなこんなで、38歳です。

もう、こんな世の中だもの。

日々を平々凡々と生きていけること、生かされていることがどれだけありがたく、尊いことか、そのことを悲しいかな、嫌と言うほど思い知らされるような世の中なのでね。

 

とにかく、平々凡々と、日々をぽちぽち歩くように、マイペースで、でもがんばるところは自分なりにがんばって生きていきたいと思っております。

 

でも、できればもう少し仕事のことを考えたいですな・・・。

あとこのブログも、更新頻度なども含めて、デザインやカテゴリわけなどの細かいところを頑張りたいです。

そして好きなアニメや声優さんの魅力を、より多くの方に伝えられるような記事を書いていきたいです。がんばるぞ。

 

ときに。このブログ、何とアクセスして下さっている方がいらっしゃるんですよ!

びっくりです。

本当にびっくりです。

 

一体、どういう経緯でこんなネットの辺境、底の底、端っこの端っこに辛うじてしがみついているようなこのブログにたどり着かれたのか・・・神秘だ(どーん)。

 

でも、素直に嬉しいです。恥ずかしさを伴った、でもとても大きな嬉しさがあります。

アクセスして下さった方のご期待に沿えるような記事では、到底、無いとは思いますが(面目ない・・・)、でも、少しでも、何かしらの良い感情を抱いていただけたなら、と願うような気持ちもあります。はい。

 

もし、もしよろしければ、どうしようもなく暇で暇で、どうしようもないぞ、と言う時などにまた、アクセスして下さったりすると本当に嬉しいです。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

と言うことで、38歳になって1日目、記事の更新をいくつか行いたいと思います。