tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~連休終了!

明日からは3連勤です。

『激務シフト終わったら、あとは楽なシフトだぜ~』と思ってきていたのですが、3勤は3勤でしんどいな。

なんだろ。もう最大で2勤にして欲しい。

2勤しかない。そんなシフトが良い。

 

テレビで猫ちゃんとか犬ちゃんを紹介する番組をやっているんですけど、私のお布団牛耳って、ねこさんがそれをじーっと見つめているのが、めちゃくちゃ可愛い。

 

そんなこんなでこんにちわ。

連休最終日です。

過密シフトの疲れ、連休で癒えるかと思いましたが、何でしょ。

思ったより癒えてない(笑)

41歳。どんどん、どんどん疲れの抜けるスピードが遅くなってきています。

怖いね~。

 

てなことで今日は天皇賞(秋)ですよ。

1番人気はイクノイックスですか。悲願のG1制覇なるか、と言ったところなのかな。

その他、ジャックドールにパンサラッサ、ダノンベルーガ、シャフルリヤールなどなど注目のお馬さんによる激走が見られそうで楽しみなのですが。

私としては昨日の記事にも書きました。

名前一択でユーバーレーベンが気になりすぎて気になりすぎて。

BLEACH』に出てきても、何の違和感もない名前じゃないですか!(熱弁)

かっこいいじゃないですか!なんか心の中の中二をくすぐる名前じゃないですか!

だから頑張れ、ユーバーレーベン!その名を轟かせておくれ!

 

ちなみにそのお名前の意味は、ドイツ語で『生き残る』とのことで。

・・・ヤダ・・・かっこよすぎる・・・。

あと美人、お馬さんに対して『美人』と言うのもなんかおかしいですが、とにもかくにも美形なお馬さんとしても有名なようで。

美形で名前が『生き残る』って・・・ヤダ、もう完全『BLEACH』の登場人物じゃん。

 

なんでしょ。

最近、ほんと自分の経済状況について考えることが多くてですね。

その時、必ず『競馬で一発、大きいの当てることできんかな』と思っている自分がいましてですね。

なんてか我ながら、『もう終わってるな、私』と思いました。

はい。

 

良いじゃん!

夢見るくらいは良いじゃん!

 

そんな具合で天皇賞(秋)、お昼寝していなければリアタイしようと思います。

 

てなことで、なんですか。

とりたてて書くこともないのですわ。

 

テレビで紹介されている猫ちゃんたちが、ひたすら可愛くて癒される。

だけどそれを、私の布団を牛耳ってじーっと見つめているねこさんの後頭部も可愛すぎて、なんかもう、可愛いと可愛いの暴力にどうにかなりそうよ!

可愛いね~。

 

おっと!

ここでねこさん、とうとうテレビを見ているだけでは我慢ならなくなったか!

テレビへと果敢に飛びかかっていきましたよ!(笑)

そして何度もテレビへ猫パンチ!

興奮しております、興奮しております!

ねこさん、興奮しております!

 

布団が空いたぞ、私!

寝るなら、布団を取り戻すなら今の内だ!

 

そんなこんなでそんなこんな。

ブログのストック、結局、昨日は1記事しか作れませんでした。

どうにか今日も、せめて1記事は作りたいです。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。