tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

テヌキジ発動っ!~休みが潰れて出勤になり4勤になりました

手抜きしたい時の記事。

略してテヌキジ、久しぶりに発動です。

 

今回、こちらを発動することになったのは言うまでもない。

タイトル通りの事態が起きたからです。

 

泣く。

 

本当ならば16日休みで、17日出勤。

で、今日18日も休みで、実質3連休みたいなもんだったんですよ。

15日まで4連勤だったから、それが明けてのこのシフトは嬉しいなぁ、ありがてぇなぁ、とうきうきしておったのですよ。

 

なのに、です。

 

結果、4勤1休4勤の地獄シフトの出来上がりですよ。

 

ナニコレ、どんな罰ゲーム。

私が一体、何をしたって言うんだ。

 

しかも水曜から土曜って、これ、荷物の入荷量が多い日ばっかりじゃないか。

馬鹿なの?

 

泣く。

 

ちなみに代休は、どこか別の4勤のところに入れられたら入れようと思っています、とのことですけど。

 

わかるね?

『入れられたら入れようと思っている』と言われただけで『入れる』とも『入れられる』も言われていないのが恐ろしいところですよ。

 

はは。

 

泣く。

 

21日、札幌記念でしたよね。

ソダシちゃん走るし、ハヤヤッコちゃんも走るし。

白馬対決・・・楽しみすぎる。

スタコラサッサとパンサラッサも走るし(笑)、ジャックドールも出走するし。

 

それを楽しみに4勤、乗り切りたいと思いますけど・・・。

正直、なんかもうダメージが大きすぎて(大げさ(笑))

 

ちなみに私はユニコーンライオンが気になっています。

札幌記念

 

はい。

 

そんなこんなです。

 

そんなこんなです・・・そんなこんなです・・・そんなこんなです・・・。

 

我が弟は未だお盆休み真っただ中なのですが、世間一般的にはどうなのでしょうか?

今日は18日か。

16日くらいまでお盆休みと言うのが一般的なのかしら?

それとも弟のように、今週いっぱい休みと言うところの方が多いのかなぁ?

何にしてもお休みの方は、どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい。

 

私は涙の4勤です(しつこい)

 

はい。

てなことでテヌキジなので、本日はこの辺で終わります。

読んで下さりありがとうございました。

 

泣く(泣く)