tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~どうしようか

秋アニメ、視聴している作品のみですが、全部、面白い(どーん)

昨日、視聴した『メガトン級ムサシ』も『今回のお話がいまいちだったら、残念だけど切ろうかな』と思ってたんだけど、面白かった。

てかCV内山昂輝さんキャラ、また悲惨な幼少期を送ってきたじゃないか・・・。

大丈夫?あのまま闇落ちしたりしない?

『戦うんじゃなくて仕返しだ!』って時点で、お先真っ暗なような気が。

 

はい。

 

と言うことでおはようございます。

今日はお休みです。

昨日はどちゃくそ頑張って働いた結果、めちゃくちゃ疲れました。

『日曜日の休みは切ないわ』と思っていたけど、今日に限っては公休でありがとう、と言う感じです・・・腰が痛いよ!

 

昨日、レジに立ってたら、お客さんが私のあだ名を口にしたので、驚いて顔を見たんですが(レジでお出迎えする時点でちゃんと顔を見て挨拶しなさい(汗))それでもまったく見知らぬ人で『えーっと?』的な感じで首を傾げたら(失礼(汗))『〇〇だよ!』と名乗って下さり、ようやく『あーあーあー!』となりました。

 

小学、中学の同級生さんでした。でも顔がその当時とは全く違っていて(当たり前)、名前を言われても、全然、記憶の中の彼女の存在と目の前の彼女の存在が重ならないと言う・・・はは。

ちなみに彼女は息子さんと買い物に来られていて、混雑していたのでお話しすることはできなかったんですが、息子さん、小学5~6年と言った感じかなぁ?

 

だよなー。40だもんなー。

結婚もして、お子さんもいて、と言うのが『普通』だよなー。

 

改めて『普通』から大幅に脱線した我が人生を顧みました。

ふふ。

 

どんな人生も、人生は一度きり。

 

とりあえず私は、めちゃくちゃ腰が痛いです。

タスケテ・・・。

 

はい。そんなこんなです。

 

また秋アニメの話題に戻るんですが。

『王様ランキング』の2話、アホほど泣きました。それこそもう、ラスト、カゲから『味方になる』と言われて涙ぼろぼろこぼしたボッジ並みに、ぼろぼろ泣きました。あれは反則だわ・・・ずるいわ・・・。

 

なんでしょうね。秋アニメ、なんでどの作品もこの作品も面白いのか、あくまで視聴している作品のみですが、それを考えたら。

どの作品もほんと『描きたいこと』が明確なんですよね。うん。1話からフルスロットルと言うか。あと作画が大きく崩れているような、そんな作品が少ない、むしろハイクオリティな作画のものが多いと言うのも、本当に嬉しい。

 

いやー・・・これはちょっと、記憶に残るようなクールだなぁ。

この調子だと、多分、私が視聴していない他の作品も、面白いんだろうなぁ~。

 

はい。しかし寒いですな。

たまらず夜、電気毛布を使用したら、ねこさんが占領するようになってしまった。

夜、私が寝る前に中央に陣取って『はい、ここは私の寝床』と言うような顔をするので、毎晩『はい、どいてね~。もう少し、横に行ってね~』と陣地争いするのが習慣になってきています。ははははは。

 

そんなこんなでそんなこんな。

本当に疲れたので、今日はもう、何もしない。

いつもだけど(でーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。