tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~4勤終わった・・・

4勤と言うか、その前も4勤だったから、こんなん実質8連勤やん(違う)

 

はい。と言うことで4連勤、終了しました。

とりあえず4月7日までは4連勤ないので、ほっと一安心です。

でも4月7日からは、4連勤1休4連勤なので、やっぱり実質8連勤ですね(違う)

あー、疲れた。

もう人手不足の極みだわ。えらいこっちゃ。

そして更に4月になったら、フリーターの子が辞めちゃうって、もはや恐ろしすぎて考えたくないわ。どうすんだ、これ。

面接、人は来ているらしいけど・・・全然、採用してないやん・・・。

どうすんだ・・・ほんと、人手が足りなさすぎて、もはや笑うしかないわ・・・。

 

はい。まぁ、でも、人手不足でも結局、なるようにしかならないんですけどね。

ははははは。

 

SideMの配信番組、見た。

私が堀江瞬さんを初めて知ったのは、ピエール役なのだと思うんですけど。

なんか、この配信番組の朗読劇で、ほんと堀江さん、凄いな、と思った。

ピエールのあの声は勿論なんだけど、あの話し方ですよ!ちょっと舌足らずで、日本語を一生懸命、話している感じで、幼さもある、あの話し方と言うのが、もう凄いなぁ、と思いっぱなしの朗読劇でした。

そして何より、ほんと可愛い。ピエール、可愛い。

ピエールのお話とか歌声、聞いていると、何かに目覚めそうになるよね!

 

はい。あと相変わらず4連勤中も、仕事前にツイッターで『SK∞』のイラストあさっていたんですけど。

前にも書いたような気がするんですけど、やっぱ結構、6話~7話から見た、と言う人が多くて、で、あの展開で一気に沼に突き落とされ、と言う感じの方が非常に多いように感じました。

 

いいぞ、わかる(わかる)

 

あと暦が1位をとったチョコを誰にあげるか選手権。

ツィッターの中では結構『紘子(監督・原作の内海紘子さん)』という答えも見受けられて、ひとりで笑ってしまいました。

まぁ、でもわかる。

 

紘子はいつだって、私たちを裏切らない。

紘子はいつだって、私たちが望む以上のものを与えてくれる。

偉大なる創造主、それが紘子(どーん)

 

いや、ってかいつか、内海紘子さんが監督された作品の紹介記事とか、書きたいなぁ。

 

何はともあれ『SK∞』含めて、冬アニメもいよいよ終盤ですな。

どの作品も楽しみでございます。

 

あとラブライブスーパースターの配信番組も見た。

2回目にしてなんだ、既に皆さん、芸人の才能が開花しているような気がしたのは、私だけではないはずだ・・・(笑)

いや、ほんと、超初々しくて、見ているこちら側にもその緊張感が伝わってきた初回とは異なり、本当に皆さん、楽しそうにされていて、こちらも本当に楽しかったです。

あとキャラとしての演技も、初回に比べるとかなり、偉そうな言い方になってしまって申し訳ないのですが、板についてきたと言う感じがして、いやいや、これは本当にこの先も楽しみだし、何よりライブパフォーマンスをされた時に、皆さん、どれだけ弾けられるのか、輝かれるのか、今から期待しかありません!

 

それと青山なぎささんは、本当に見た目は青山アナ、歌声は早見沙織さんを彷彿とさせる、清楚系美人を煮詰めたような方なのに・・・どうしてこうなった・・・。

 

足裏強し葉月恋。

 

語感、良すぎやろ(笑)

 

そんな具合です。

本日もブログのストックを頑張って書こうと思います。

やっぱり4連勤の後は連休が欲しい(どーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。