tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

はい。連休終わり~明日から4連勤

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

あ゛じだがら゛の゛よ゛ん゛れ゛ん゛ぎん゛がぼん゛どう゛に゛い゛や゛だ。

 

はい。嫌な気持ちをお伝えしたくて、全部に濁点を打ってみたら、なんか面白いことになってしまいましたね。

 

そんなこんなで連休終了です。ただひたすら食って寝てただけの連休だったような気がします。あぁ、そして明日からの4連勤が本当に嫌です。何だろ、この嫌さ加減は、かつてないほどの嫌さ加減です。過去最高、MAXの嫌さ加減かもしれません。

 

ってか、今日絶対、暇やったやん。

明日から暖かくなるって言ってるし、祝日だし、絶対混むやん。

朝にもおんなじこと、言ってたけど!

明日も休みたい(ちーん)

 

いや、混むのはいいんですよ。

ただ混んだ時には、もう潔くレジに立っていたいのです・・・。

ヘルプで走り回りたくないし、やれ、あいつ、マイク持っていやがるのに応答しないぞ!とか、苛々したくないのです。

はい。

 

まぁ、嫌なことするのが仕事なんですけどね。私にとっては、嫌なこと以外の何ものでもないけど、これしないとお金もらえないから、仕方ない、適当に頑張ってくる。

 

でも4連勤は嫌だよおぅぅぅぅ・・・うぅ・・・

 

はい。『あんさんぶるスターズ』のMV、凄いですな。

あれを見ながら、音ゲーをプレイしろと言うの?できるわけがないじゃんかっ!

 

と言うか、本と、最近のスマホアプリゲームの画面?特に音楽系のMVとかって、本当に凄いですね。スマホすら持っていないおばちゃん、もはやビックリ仰天(古)

ってか、あの画面がスマホで動くの?スムーズに動くの?で、なおかつゲームとしてプレイもできるの?

 

みんな、どんだけ高性能なスマホ、利用してんの?(どーん)

 

本と、凄いな。凄い時代になったもんだわ。

私もいつか、皆が使っているみたいな、超高性能なスマホが欲しいです!

 

はい。寒いです。明日はとりあえず天気は良いらしいけど、朝の路面凍結が心配だわ・・・まぁ、父、仕事休みだし・・・最悪、送り迎えしてもらえばいっか(どこまでも他力本願!)

 

『異種族レビュアーズ』地上波放送包囲網が、確実に狭まってきていますね(笑)

残るはKBS京都サンテレビと言う、奇しくも近畿のみ(笑)

個人的には、サンテレビには是非とも頑張ってもらいたい!

まぁBS11もあることだし、何よりネット配信もあるので、個人的には本当にありがたいんですがね。本と、この作品が視聴できなくなった時のダメージたるや、相当なものだと思うよ、今や私のカンフル剤みたいになってるもんなぁ~(笑)

 

明るい作風だし、本とバカバカしさのかたまりみたいな作品なんですがね・・・やっぱり、いろいろとこー、責め過ぎと言えば責め過ぎでしたかな・・・

 

・・・・

 

ってか、いや、そんなん最初からわかってたやろ(どーん)

 

アニメ化発表された時も、『いやいや放送できるのかよ』とか『どう考えても無謀すぎる』だの『途中打ち切り待ったなし!』と言うコメント、あったよ?(笑)

 

まぁ、冒険は、することに価値がある、と言うことで(笑)

 

何はともあれ、明日は第5話を視聴することを支えに、仕方なし、4連勤の1日目をがんばってきます。はい。

 

ではでは。明日がお休みだと言う方は、どうぞゆっくりとお休みくださいませ。私と同じく仕事だと言う方、ぼちぼちと乗り切りましょうね。

 

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

今日はこれにて終了。

おやすみなさーい!