tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

オールスター~阪神勢、大活躍だ

オールスター見ています。

セリーグ、打線大爆発だなぁ。

 

近本選手が先頭打者ホームラン打った時、『おぉ、こりゃ、阪神勢、大活躍するんじゃない?』みたいな予感がしたのですが。

 

まさかその後、原口選手も梅野選手も続くとは。

びっくりです。

 

いやいや、レギュラーシーズンの試合でも、塁にランナーがたまってる時にホームラン、いやいやヒットでいいから打って、とか、そんな野暮なツッコミはしませんよ!

このオールスターで、実は後半戦の運やら力、使い果たしちゃったんじゃないの、とか、そんな恐ろしいことは思ってませんよ!

 

これを機に、湿りがちな阪神打線の起爆剤になって欲しいですなぁ~。

塁にランナーたまってるのに、『どうせまた残塁でしょ』と、諦めちゃうような試合ばっかりは嫌だもんよ。

・・・特にオールスター前の何試合かは、本と、ため息の連続でしたわよ・・・。

 

しかし、特に原口選手は二夜連続ホームランですか。

ご本人も本当に、本当に嬉しいだろうなぁ。

 

さぁ、果たして試合はどうなるのか。

そして阪神勢は、まだ活躍してくれるのか!?

わくわくしながら見続けたいと思います。