tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

連休2日目~なのに早起きだよ!

両親は旅行に出かけました。そんなわけで出勤の弟のために、休みだと言うのに結局いつもと同じ時間に起きて、おにぎり作ってやりましたよ!

 

人のこと言えないけどな!

弟ももう32歳だぜ!

昼ごはんくらい、自分で用意しろよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(絶叫)

 

あとたぬき、もといはるちゃん、一緒に生活しているわんこですね。

このはるを朝のトイレにも連れて行かないといけない。

 

更にまぁ、どのみち、8時過ぎにはねこさんが大きな鳴き声で布団を寄越せと、昨日同様、脅しに来たんですけどね。はい。

 

黒い毛玉による、いともえげつない脅迫行為!

かわいいぞ(どーん)

 

眠い(眠い)

 

昨日は珍しく休日なのに昼寝しなかったんですが、今日はどうかなぁ。

ってか買い物に歩いて行きたいんだけど、雨だし、寒いし、面倒くさい。

 

まーた私が休みの日には雨だなぁ。

偶然とはいえ、さすがにちょっとげんなりげんげんだ。

 

はい。

 

ってか今日こそ、16万円のパソコンを触らなければ。

昨日も結局、触らず仕舞いだったし(遠い目)

 

どうかなぁ・・・せめてネット周りだけでも使い慣れるといいんだけどなぁ。

ってか今更ながらですが、ネット周りのことだけできればいいのなら、動画視聴したり、ブログ書いたり、ゲームしたり、そう言うことさえできればいいんなら、別に16万円もするパソコンじゃなくても良かったんじゃね?

それこそスマホとか、タブレット?よくわかんないけど、そう言うのでも良かったんじゃなかろうか・・・なかろうか・・・なかろうか・・・(ちーん)

 

でも買ってしまったものは仕方ないので、今日こそ、今日こそ、電源を入れて、ちゃんと触って、インターネット接続したりして、いろいろ試したいと思います。

 

頑張る。

 

いつも気持ちだけは頑張りたい気持ちに溢れているんだ!

昨日も言ったけど!

 

はい。ただ眠い。

あと寒い。

暑いのは嫌だけど、寒いのもなかなかどうして体に堪えるよなぁ・・・。

ただ寒いのは、体を動かしさえすれば解消されないこともないので、仕方ない、頑張って動こうかね。はーい。

 

そんな具合で短いですが、今日は今日で精力的に動きたいと思っているので、本と、心の中ではそうありたいと強く願っているので(笑)そのための時間を捻出するために、今日のブログはここまでにしておこうかな。はいよ。

 

あ、台風。

接近していますね。どこに進むのか、上陸するのか、未だ不確定な部分は多いですが、雨、風が強まることが懸念されていますので、どうぞ皆様、気を付けて下さいませ。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

歯が痛い。

そして一昨日の夜中から、左腕がめっちゃ痛い!

なんなのコレ!(どーん)