tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

台風の進路が気になるところ~お休みです

はい。おはようございます。

試験も終わって解放された私がは、試験終了後、ただただBLを読みふける日々を過ごしています。頭の中はもうBLのことしかない状態で、仕事中もマスクを着用しているのをいいことに、それらの妄想に耽っては『うふふ』とだらしない笑みを浮かべて、悦に入っている今日この頃です。

 

ありがとう(どーん)

 

はい。台風10号、進路が気になりますね。

もう少し、もう少し頑張って西へ行ってくれないだろうか。

そうしたら沖縄とか九州地方にかかる部分みたいなのも小さくなるので、本と、10号くん、誰もいない海上を悠々と進みなよ・・・。

925ヘクトパスカルくらいで接近するとのことで・・・いや、どんな数字だ、これ。

怖いわ。

怖い。

どうか甚大な被害が出ないことを祈るばかりです。はい。

 

台風そのものの被害、と言うのも怖いけど、なんてったってこの時期だからなぁ。

停電でクーラーが使えなくなるってのも、本当に怖いよなぁ。

うーむ・・・怖い。

だから本と、10号くん、もう少し西へ行こう。

西の、誰も、何も、君の進路を遮るものが無い海上を進むんだ!(でーん)

 

はい。猫ちゃん、犬ちゃんの無事も、本当に祈るばかりだよ・・・。

普段は外で猫ちゃん、犬ちゃんを飼っている、と言う方も、どうかこの時ばかりは、可能な限り室内に避難させてあげて下さい。お願いします。

 

そんな具合で休みです。

今日はまずブログをがんばって書かなければいけません。

いつものことだ(どーん)

あと『刀剣乱舞』もしたいです。

いつものことだ(どーん)

あと『もう今月は買わない。買い過ぎちゃったから買わない!我慢!』と心に決めた矢先に、無条件で使える15パーセントオフのクーポンがもらえたので、それで買うBL漫画を吟味しようとも思います。

いつものことだ(どーん)

あとニコ生も見たいし、録画してあるアニメも見なきゃいけないし。

いつものことだ(どーん)

 

はい。なんか他にも書くこと、いろいろあったはずなんですけど。

案の定、やっぱり忘れちゃってるよね、やーだー。

 

あれ。今回の試験に向けた勉強で思ったんですけど。

やっぱり頭は、使わないとダメですわ。

衰えていても、鞭打って、飴を与えれば、それなりに頭は働いてくれるもんですわ。

『衰えてるし~』って言い訳して、鞭も打たないで使わないでいると、本と、衰えていく一方だわ・・・まずいね。

 

試験終わって、もう頭を使うと言うこと自体を放棄してしまっている現状、まずいな!

 

あはははは!

 

はい。

そんな具合です。

 

とにもかくにも今日も今日とて頑張ります。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

カフェパレのみんな!

お店だけじゃなくて、私の部屋も掃除して!

(彼らは自分のお店だから掃除しただけであって、掃除屋さんじゃないわけで、掃除屋さんは雨彦さんなんだろうけど、雨彦さんのお掃除は、ほら、なんか、特殊な掃除だからあれだし、雨彦さんはダメ、えちえちすぎるからダメ(どーん))

 

はい。今日も私は元気です(どーん)