tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

2019-07-31から1日間の記事一覧

更に語っちゃうよ!~柱の声優さん予想

昼ごはんは焼き肉を食べに行きました。 おいしかったぞ! そんなこんなで刀剣しつつ、記事更新。 『鬼滅の刃』柱の声優さんを、ネット上の他の方の意見を参考に見ていき、あれこれと語っちゃうよと言う記事の続きです。 前回までは煉獄さん、つまり炎柱、そ…

お金の話~フルタイムの給料が出ました

イベントやりつつ、どうしても書きたい話題ができたので記事も書き書き。 ただパソコンがだいぶ、ガタがきていることもあってか、めちゃくちゃ重い(汗)。文字を打ち込んでから変換、反映されるまでに5秒くらいの間が空くこともしばしばです。はい。そんなこ…

兄弟子、たまらんかった!~プラス刀剣乱舞の話題も

わーい、今日と明日は連休だ!と言うことで、いろいろ頑張りたいけど、もう朝から暑いので何もやる気が起きてこないよ! はい。そんなこんなで昨夜、『鬼滅の刃』見ました。 いやぁ~、善逸は本と、良いキャラクターしてるし、下野さんの演技が最高!うるさ…