tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

2019-07-29から1日間の記事一覧

暑い~今年も猛暑になるのかなプラス刀剣乱舞の話題

いや・・・暑いですね。タイトル通りで申し訳ないのですが、本当に暑い。 少し前までは、やや涼しい、過ごしやすい日々が続いていただけに、季節本来とも言えるようなこの暑さが、体に堪えますよ・・・。 暑いとやっぱり、人間だけでなく他の動物もしんどい…

更に語ってみるよ!~柱の声優予想

と言うことで。前回の『『鬼滅の刃』の柱の声優さん、皆さんはどんな人を予想しているのかな?ネットの意見を参考にしてみよう!』と言う記事の続きです。 前回は煉獄さんのみ、話題に挙げてみましたが、今回はその続きと言うことで。残り7人を挙げるのは1記…

1ヶ月が経過しました~ブログ開始から

タイトルどおりです。本日をもってブログ開始から1ヶ月が経過しました! 何でしょ、何にしてもあてはまることなんでしょうけど。 その時はとても長いように思えても、結局、過ぎ去ってみてこうして振り返ってみると、あっと言う間だったなぁ、と言う感じです…