tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~はい、皆さん!今日は何の日ですか!?

そうですね!

『86』の朗読劇イベントの日ですよ!

 

てなことでせっかくの休みなんだし、希望していた通り有料配信も行われるので『こりゃ是非とも生で視聴しなければ』と意気込んではいるんですけれどね。

 

ごめんね!鎮痛剤を飲んだ影響でめちゃくちゃ眠い。

既に眠い。もう眠い。

こんな自分を自分でぶん殴ってやりたい気力も失せるくらいに眠い。

 

鎮痛剤を飲むに至った理由が、まったく私ではどうすることもできない理由なだけに悔しさもひとしおなのですが、それももはやかすむくらいに眠いです。

 

なのでもしかしたら『そうだよね。こう言う時のために有料配信にはアーカイブ配信って言うサービスがあるんだよね!』と、有料配信のメリットに全力で甘える形になるのかもしれません。

すまぬな・・・でもほんと、有料配信してくれてありがとうございます。

お陰で助かりました。

 

一方で助からないのが2023年秋アニメです。

助からないって言い方もおかしいけど。

 

春クール、夏クール、共に1話だけでも結構な数を録画予約していたのですが、これが奇跡的に、ほとんど時間がかぶることがなかった。

なのにこの秋クール、助けて下さい。既にかぶりまくりです。

『ならば配信で』とも思うのですが、またこれ、そう言う作品に限って1社独占配信と言うのも、これ、何とかして下さい。

せめてそれこそ1週間、無料配信があれば助かるのですが・・・。

割とそれもないっぽいのが厳しいな。

 

ってかアマゾンプライム

見放題独占配信が『お嬢と番犬くん』のみと言うのは、一体どう言うことなのだ!

もっと仕事しろ!(言い方)

 

あとFOD!

絶対に『星屑テレパス』は1週間、無料配信にしろ!

と思って調べたら、あら、こちらはTVerで1週間、無料配信があるってさ!

良かったね!きららジャンプしちゃうくらい嬉しいね!

ま、TVer、めちゃくちゃCM入るけど致し方ないよな。はい。

 

当然ですが全作品、全話視聴するわけではなく、そんなことは毛頭、不可能なのですが・・・それでもやっぱり1話だけでも視聴できる限りはしたい、と言うのが私の思いでして。

なのでこの時間かぶり地獄は、なかなかどうして、どうしたものか。

 

はい。そんなこんなで休みです。連休最終日。この眠気のことを考えると、心底、それを見越して希望休取っていて良かった、と思う限りです。

 

皆さんはお元気ですか?

お元気なら何よりです。

お元気でない方は、可能なら寝ましょう。

寝るに限る(どん)

 

んあー・・・連休、終わりかぁ。

店長と副店長は連休2回あるのにな。

いいよなぁ。私も自分でシフトを組みたい。

 

はい。てなことで今日から10月ですね。早いわ。

そして競馬の季節でもあります。ってか早速、今日はG1、スプリンターズステークスの開催日なのか。

更に夜には凱旋門賞も開催予定のはずです。

楽しみですね。

 

あかん。眠たすぎる。

すまぬ・・・これは持ちそうにない。多分、寝ちゃう。

有料配信ありがとう・・・アーカイブ配信と言うの名の優しさに、思いっきり甘えようと思います・・・ほんとありがとう・・・。

でも・・・せっかくのリアタイ視聴の機会と言う気持ちもある・・・。

どうする、私!?

 

そんな具合です。なんだかいつも以上に内容がなくて申し訳ないです。

内容が無いよう!(審議拒否)

 

てなことで『86』の朗読劇。現地参戦、あるいは配信参戦される方は、是非とも楽しんで下さい。私も眠気に打ち勝てれば参戦します。

眠気に敗北してしまった場合には、アーカイブ配信に全力で甘えます。

ってかさっきから同じことしか書いてない。

全部、眠気のせい(態の良い言い訳)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。