tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~今日から3連休。それ終わったら4連勤!

山下大輝大天才。

八代拓八代拓八代拓

・S.E.Mてんこ盛り。

・虎と牙のソロバトル、最高。

・ありがとう寺島惇太、ありがとう小松昌平。

・ありがとうSideM(五体投地)

 

とりあえずSideM7th横浜ライブのアーカイブ

見まくってます。

 

戻ってこれそうにない。

3連休中、時間が許す限り見まくってやろうと思ってますけど。

 

戻ってこれそうにない。

ってかもう、タケルと漣のソロ曲バトル。

 

あれほんと、誰が考えたの?

教えて?

袖の下渡したい。

 

あのパフォーマンスの後のお客さんの漏れちゃった声、鳴りやまない拍手。

忘れられない。

そしてその後、一瞬で、予習範囲外の曲(早い話が新曲)で自分たちの空気に染め変えたHigh×Jorkerも最高だった。

 

最高しか詰まってないじゃん、SideMのライブ。

いつもそうじゃん。

君たち、最高のライブしかできないのかよ!

 

ありがとう(感涙)

 

はぁ~・・・はぁ~・・・。

 

そんな具合で明日も休みなのですが、このライブのざっくりとした感想記事を挙げる予定です。

何故か。

1人でも多くの方に配信アーカイブ、見て頂きたいからです。

長い感想記事はどう考えても配信アーカイブ終了後にしか挙げられそうにないので、とりあえず、少しでも今回のライブの素晴らしさを伝えたい一心で明日、ざっくりした感想記事アップします。

 

ってか頼むから、配信アーカイブ、見て。

見て(土下座)

 

はい。

 

そんなこんなでそんなこんな。

こんにちわ。

 

3連休中にアーカイブ、見まくってやるとは思っているんですけど。

珍しいことに何気に予定があったりして面倒くさいです。

こんちくしょうめ!

 

あとタイトルにも書きました。

3連休の後、4連勤です。

今シフト初の4連勤。

嫌だ。

どうせならシフトの最初に終わらせてしまいたかったよ!

 

はい。

 

そんなこんなでSideMのライブ、見まくっている結果、どんな事態が起きているか言いますと。

アニメがめちゃくちゃたまっています。おっふ。

あとゲームも全然、してない。

刀剣乱舞』は・・・そうか。ちょうど配信アーカイブが終了した翌日に謎のアップデートで、その後は年末毎年恒例の連隊戦ですね。

ならその時までいいや。大阪城は見送りだ。

ウマ娘』の方は・・・そうか、こちらも来週の月曜日まで。すなわち配信アーカイブとタイミング合っている感じなのか。一応、報酬のサポカはゲットできたし。

 

ありがてぇ・・・。

 

はい。

 

そんなこんなです。

 

あとブログもせっせと書こう。書くネタはあるのでさっさと書こう。

 

しかし寒いな。

嫌だなぁ、もうすぐしたら雪、降るのかなぁ・・・。

去年末みたいな豪雪になるのだろうかと思うと、もうそれだけでげんなりげんげん。

頼むからドカ雪だけは勘弁だよ・・・。

 

はい。そんなこんなでそんなこんなです。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。