tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~2023年冬アニメですよ!

BLAME!』や『シドニアの騎士』でおなじみの弐瓶勉さんが原作を担当されている『大雪原のカイナ』がアニメ化されます。

これ自体はだいぶ前に発表されていたのですが。

この度、放送時期とCVが発表されました。

放送時期は2023年冬。そしてCVは主人公、カイナを細谷佳正さんが演じられますよ!

ひやっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

これで3クール、夏は『組長娘と世話係』で、秋は『風都探偵』で、そして冬は本作品で、メインキャラを演じられる細谷さんのお声と演技をたくさん見ることができるぞ!

生きる活力!生きる目的っ!ありがとうございますっ!(五体投地)

 

はい。細谷さんのほかには高橋李依さん、村瀬歩さん、坂本真綾さん、小西克幸さん、杉田智和さん、檜山修之さん、堀内賢雄さんの出演が発表されています。豪華!

ボイス入りPVも公開されましたが、いや、なんだ。細谷さんのこのトーンのお声、こんな柔らかい演技を聞いたの、めちゃくちゃ久しぶりのような気がして新鮮でした。

はう・・・ありがてぇありがてぇ・・・。

てなことで楽しみですね。皆さんも楽しみにしていて下さい!

 

はい。

ということでこんにちわ。

4連勤2連続無事、終了いたしました。

あぁ疲れた。

 

てかやっぱ土曜日も時給アップしようぜ。

売り上げも日曜より土曜の方が高いじゃんか~。

あと夜の学生アルバイトさんが、この辺りは本当にシビアなのね。土曜日、誰一人、シフト入れていらっしゃらないの(笑)。夜の人員、すっからかん。で日曜日のシフト見たら、6人ほぼ全員、入っていらっしゃるの。

そりゃそうだよね。そりゃそうだわな。

てなことでほんと、土曜日も時給アップにした方がいいと思います。前々から言ってるけど、日曜祝日100円なんて極端なことじゃなくて、土日祝日50円が良いと思います。

はい。

 

そんな具合で4連勤の2回目。20日の水曜日から始まったんだけど、まぁ、クソ客にあたってウツウツした気分で帰宅したのですが、帰宅して早々、目にしたニュースが先ほど書いた『大雪原のカイナ』でございました。

で、一気に元気出た(どーん)

 

更にこの日、帰宅して見たツイッターを賑わせていたのが『えっちベルト』でした。

『原神』のタルタリヤのお誕生日だったのですね、この日は

で、公開されたイラストに描かれていた『えっちベルト』がその日の、否、私の記憶が確かなら翌朝のツイッター界隈も賑わせていたと言うわけです。

『えっちベルト』・・・字面の強さよ・・・初めて見た時、大笑いしたわ。

ね。

 

あの『えっちベルト』を外すのは、誰なんですかね。

鍾離先生ですね、そうですね、そうに違いありませんね、それしか考えられませんね。

ね?(圧)

 

はい。

そして発表されました『イナズマロックフェス』に参加するSideMのメンバー。

ユニットとして揃っているのは神速一魂のみですが、神速一魂の2人が揃っているのが、もう既に熱いし心強いし、なんてか『わかってんな』って気がひしひししました。こちらは揃ってないけどS.E.Mの2人が出演すると言うのも、もう、ご新規さんに対しては非常に良い勧誘になるのでは、と思ったり。

いいなぁ。なんかいろいろ楽しみが膨らむメンバーだなぁ、と思ったのですが、いかがでしょうか。

・・・現地で見たいなぁ・・・見たいなぁ・・・。

 

あ。

あと。

『ござるはむ!』の語尾大渋滞がたまりませんね。

何のことかわからない方は、是非とも『あんさんぶるスターズ!!』の最新MVを見てください。

ござるはむ!

 

そんなこんなでそんなこんな。

4勤2連続は終了しましたが、なんやかんや言いつつ、明日からも3勤です。

ってかなんか木曜日が定休日みたいな扱いになっていて(笑)土曜日希望休とっているもんだから、結局3勤とか4勤が多くなっちゃうんだよなぁ~。

・・・なんでこんな木曜日、休みなんだろ・・・。

ここを出勤にしてくれりゃ、2勤とかも普通に組めるのにさ・・・。

怠慢だ・・・怠慢だ・・・。

 

そうです。今日は散髪に行きます。

また性別を間違われるほどの短髪にしてきます。はは。

休みは1日。散髪行って買い物行って、ブログ1記事書いたら、あとは寝るだけと言う感じかな。4勤2連続はやっぱしんどいわ。はい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。