tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~こうも4勤、3勤が続くと

ブログのストックが恐ろしい勢いで消化されていくよ!

4連休で結構な数のストック作ったはずなのに、もうないよ!

ぶっちゃけると28日分の記事が、まだ埋められてないよ!

どうしよう!

 

これだから3勤、4勤ラッシュは嫌なんだ!

なのに明日からまた4勤!

いい加減にして!

 

はい。こんにちわ。

てなことで3勤終了、休みです。

ストックが無くて本当に焦っています。

怖い。

 

何が怖いって。

今週の4勤乗り切って、仮にそこをどうにか無事、乗り切ったとしても。

来週の3日からまた4勤だってこと。

 

どういうことなの。

なぜ・・・なぜ、他の2人の朝からフルタイムの人は4勤、1回しかないのに。ちゃんと3日に1日の割合で、良い感じで公休入ってるのに。

 

なぜ。

なぜ、私だけ、こんな無体なシフトなのか。

 

くたばれ。

 

はい。

そんなこんな。

 

暑いですね。

やばい。既に暑いもう暑い。

この先、もっと暑くなるとか信じられない、信じたくないくらいに暑い。

仕事中も暑い。

レジに突っ立っているだけならまだ救いはあるんですけど、おあいにく!

どう言うわけかこれまた、私だけレジに入る回数、極端に少ないよね!

ひとり、1日力仕事だよね!

暑いよね、体動かすから、暑さが更に増すよね!

 

くたばれ。

 

はい。

 

今日はあれか。

ヒプノシスマイクのライブがあるんだっけか?

そうだ、そのはずだ。それを楽しみに今週は乗り切ったようなもんだからね。

19時から22時まで、ABEMAで放送されるとのことで。

ありがたい、1週間、アーカイブ放送もあるとのことなので、明日が仕事の私は、とりあえず可能な限り視聴できるとこまで視聴して、残りは来週、全力でアーカイブ配信で楽しもうと思います。わくわく。

 

はい。案の定、なんかいろいろ書こうとは思っていたのですが、全部、忘れました。

ってかほんと、昨日と一昨日、1日力仕事で多分、1万歩以上歩いたとしか思えないので、へとへとです。

せめてどっちか1日、午前か午後どっちかだけでもレジに立たせてほしかったよ。

何故に2日連続で1日力仕事なのか・・・。

誰か教えて・・・。

 

疲れました。

でもストックは作らなければいけません。

なのでもう、今日の記事はこれで終わり!

書くこと思い出せないし!(笑)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ブログ4周年を目前にして、かつてないほどの更新危機に陥っております・・・。

おのれ・・・おのれ仕事め・・・。