tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~石川界人さんは

ステイラックに移籍と言うことで。

なんだろ。このニュース聞いた時に、石川さんは声優養成所を選択するにあたって、各事務所の所属声優さんのサンプルボイスを聞いて、自分の声質と被る声優がいない事務所系列の養成所を選択した、と言うお話を思い出しました。

そう言うことも考えて、かつ共演も多く、『声優と夜あそび』でも共にMCを務めていらっしゃる浪川大輔さんが代表を務めているステイラックに、と言う流れになったんじゃなかろうか、と勝手に推測しています。

 

何はともあれ、これで閉鎖が決定しているプロ・フィット所属の全声優さんの新たな所属先が決定しましたね。良かった良かった。

どなたも、新天地でのご活躍、期待しておりますよ!

 

ちなみに。

ステイラックのHPで所属タレントさんを見てみたら・・・石川さんの右隣のいとうさとるさんと言う方のお写真に笑っちゃった。

インパクト大の宣材写真だなぁ(笑)

あとステイラック、思っていた以上に所属タレントさんがいらっしゃって、ちょっと驚きました。はい。

 

そんなこんな。

そしておったまげたよ(言い方)

BASTARD!!』アニメ化とか・・・おったまげた。

でもNetflixでの配信と聞いて、納得した(納得した)

あとアーシェスが日笠さんと聞いて、なんかいろんな意味でわかりみしかありませんでした。はい。

そうか・・・アニメ化か・・・。

まぁ・・・うん・・・Netflixなら・・・できるよね。

ね。

 

原作読んでない方は、これで察して下さい!(笑)

ははははは。

 

そんなこんなでこんにちわ。

4連勤無事、終了です。

 

昨日からセールなんですよ。で、今日は土曜日じゃないですか。

 

私が働いている店、日曜祝日は時給100円アップなのに、土曜日は平日扱いなんです。

でも売上的には、土曜日の方が多く、混雑っぷりも凄まじいんです。

ほんと『土曜日も時給上げろや』と上層部に言いたくなるくらいに。

 

で、です。

セール×土曜日と言うことで、今日、とんでもない混雑、忙しさになることが予想できるじゃないですか。

『はは。人が休みだ、せいぜい盛大に混みやがれ!』と思ってたんですけど。

 

ど。

 

・・・雪が凄いの(えー)

朝、起きたら既に30センチくらい、積もってるの。

 

昨日、天気予報で、大雪になる恐れがあるので注意してください、って名指して注意されていたけど・・・まさか、こんな降るとは、積もるとは。

 

そして雪が降ると、積もると、当然ながら客足はがたん、と落ちるのです。

セールなのでわかんないけど。

 

でもセール初日の昨日、めちゃくちゃ混雑したんです。

もう、それは恐ろしいくらいに。

密ですよ、密。

品出ししようにも、お客さんが通路に溢れてるもんだから、荷物を積んだカートすら通路に出せないくらいの混雑、密だったんです。

 

昨日、混雑。

今日、この雪。

 

・・・絶対、店、暇だよね・・・。

 

こんちくしょうめ!

人が休みの土曜日も、人が出勤している土曜日と同じくらいに混めやぁぁぁぁぁ!

 

勿論ただの偶然ですよ。天気なんだから。

でも天気にすらバカにされているような気がして、泣けてくる・・・。

くぅ・・・。

 

ちなみにセールは、まだまだ続きます。

この雪が落ち着いて溶けでもしたら、また混雑するのでしょう。

怖。

 

あと明朝、せっせと雪かきをして出勤しなきゃならないと思うと、もう絶望です。

ヤダ。

(´・д・`)ヤダ

 

この絵文字、可愛い。

 

てなことで今日は、近くのスーパーでウィルキンソン炭酸の安売りやってるから行きたいと思ってたけど、もうこの雪だから却下。

弁当に入れるピーマンも買いたいと思ってたけど、ギリ、来週分のストックはあるから、もういいや。

なので休日恒例、ブログのストックを作りたいですってか、作らねば・・・。

今週は2勤しかないし、11日と12日連休なんで良いんですけど、来週13日から15日までは3勤だし、16日からは新しいシフトですが店的に、多分、4連勤になりそうな気がするので、ストックは作っておくに越したことはない。

頑張る。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。