tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~店長ガチャとかいろいろ

最近じゃ『親ガチャ』なんて言葉も生み出されていますが『店長ガチャ』と言う言葉があっても良いんじゃないでしょうか。

 

店長によって、こうも違うのか。

 

会社として全体ルールを作るべきじゃないんでしょうかね。

 

とにもかくにも、文句言っていますが、自店の店長はガチャで言えばSRなのではないか、と思い知りました。ありがてぇ、ありがてぇ・・・。

 

そんなこんなでこんにちわ。

休みです。

 

うっかり気を抜いていたら、ブログのストックがそこそこ危ういです。

 

ウマ娘フジキセキのショータイム、いかがですか?

シルクハット報酬、残り42個なんですけど、いまだにジュエル、結晶片、まったくもらえていません。出そうな気配すらない。もはやこれ、多分、最後の最後にしか出てこないんじゃないだろうか、そんな気すらする、ってか、多分そうに違いない。

 

フジキセキ、てめぇ、覚えとけよ。

キタサンブラックガチャの時、嫌がらせのように出やがったくせに。

ハレンチな服着やがって!(笑)

 

いかん。どうも苛々していると、ろくなことを書かない。

 

SideMの特番、C.FIRSTの初歌唱が披露された特番、何度も見ているんですけど。

年齢差、萌えますね。

最年少の伊瀬結陸さんが19歳、宮﨑雅也さんが22歳。

そして大塚剛央さんが29歳とのことで・・・あくまでネットで調べた情報なので真偽は不確かですが・・・そうか、伊瀬さんと大塚さんで10歳も年齢差があるのか。

 

萌える。

あと大塚さん、目がとても印象的なんだよな、とよくよく見たら、なんか黒目の部分がとても面積として広い、そんな気がしました。

 

いずれにしてもほんと、C.FIRST、1月のライブが楽しみ!

 

はい。そんなこんなです。

今日こそ、今日こそ荷物を送らねば・・・面倒くさい。

黒猫さん、来て。

あと『海賊王女』の最新話、また見ていないから見たい。

 

そしてブログ、頑張って書かねば。

21日の休み終了したら、途中で連休は挟むものの、4勤連続だからね!

少なくとも8本はストック、作っておかねばね!

 

・・・無理(震え声)

ぼちぼち頑張る・・・。

 

ではでは。短いですが、ろくなこと書きそうにないので(笑)本日はこの辺で。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。