tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~『ウマ娘』、育成ウマ娘1日1回無料ガチャ最終日の結果

結果は、なんと、見事に、マチカネフクキタルが来てくれましたっ!

拍手っ!

 

もはや笑うしかない(笑)

 

なんや結局、育成ウマ娘の1日1回無料ガチャ、ナイスネイチャアグネスタキオンマチカネフクキタルキングヘイローしか出てないやないか。

偏り過ぎやないか。

せめて、せめて、もう少しばらけてくれよ・・・これじゃあ、星3云々以前の問題のような気がするよ・・・。

 

と言うか、そう、偏り過ぎなんですよ、育成にしても。

メジロマックイーン育成してたらですね、『練習上手』のコンディション獲得しているにもかかわらず、まぁ、失敗率1桁ですら失敗する。

でも、あの、頑張るか、頑張らないかみたいな選択肢で、3回連続で『練習上手』になりまして。

『いや、もう『練習上手』になってるんだってば』と3回連続で突っ込みました。

 

なんなんでしょうね?

出ない時は全然、出ないのに。

既になっているコンディションに、3回連続で当たりが出てもなぁ・・・。

 

てか失敗率1桁ですら失敗する『練習上手』って何さ・・・(遠い目)

 

どーも、この辺りのコンディション不調の出方と言うのは、偏りがあるように思います。もう少し、何とかしてほしいです・・・。

 

あと何回やっても納得できない。

勝手にやる気低下するの、やめてもらっていい?(真顔)

 

そんなこんなでこんにちわ。

休みです。

4連勤第1回目が終了いたしました。ここから次の4連勤までは、比較的に楽なシフトなので嬉しいです。わーい。

 

はい。SideMの声優さんのコロナ感染が相次いでいますね。

多分、リハーサルでの感染なんだろうなぁ・・・うう、心配だ。

皆さんの症状が少しでも軽く済むこと、そして一日でも早い回復をお祈りするばかりです。

まぁ、こればっかりは仕方ないよなぁ・・・当然のことながら、めちゃくちゃ気を付けていらっしゃったことだろうし。

もはやいつ、どこで、だれが感染してもおかしくないような状況ですからね。

 

あー・・・しかしほんと、いつまでこんな状況が続くのか。

ってか去年のことから考えたら、まだ1年しか経過していないわけだけど。

こんなことになるとはなぁ・・・。

去年の今頃は『まぁ、年明けくらいには完全に終息しとるやろ~。あーん、マスク外さなきゃならないのは嫌だなぁ~』とか思っていたように記憶しているのですが・・・。

 

いやむしろ、状況としては酷くなってますよね?

 

うーん・・・恐ろしや恐ろしや・・・。

本当に、来年の今頃にはさすがに『マスクはまだ外せないけど、でも、だいぶ去年に比べたらマシになったよね』と笑っていたい・・・。

なによりほんと、ライブとかイベントとが普通に開催されてほしい。

お客さんが声をあげるのは難しくても、ライブとかイベントが開催されることに対しての批判があがらないようにはなっていて欲しい・・・そう思いますな、はい。

 

そんなこんな。

 

散々、頑張って絆ゲージ上げた挙句、URAレース前の3回の練習で、1回も友情トレーニングが発生しなかった時の虚しさったらないですね。

ねー(茫然自失)

 

ウマ娘』の話でした。

 

うむ。書くことがない(笑)

いや、ネタとしてはあるのですが、それはブログの記事に取っておきたい。

 

あ。

『機龍警察』の新刊、ゲットしましたよ!

まだ物語の序盤ですが、既にもう、めちゃくちゃ面白い。

個人的に、どこまでも揺さぶりかけられて、どんどん闇落ちしていく城木さんの姿がたまりません。萌(鬼か)

ここからの物語が楽しみだわ、うふふふふ。

 

はい。そんな具合で、まぁ、書くこともないので本日はこの辺にしておきましょうか。

 

眠いし(どーん)

 

ってか、ようやく天気は良くなるようですが・・・また暑さが復活するようですね。

げんなりげんげん。

ここ数日の、涼しいとまではいかなくても、猛暑からはかけ離れた気温に、体はすっかり慣れてしまったからなぁ・・・。

猛暑復活となったら、しんどいだろなぁ・・・あー・・・考えただけで気が重い。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

眠い(眠い)

ってか、夜中にねこさんが、ちゅーるを寄こせと脅しに来るのです(笑)

そして自分は3時30分くらいから5時くらいまで、夜遊びを堪能して、人が起きるくらいになって『おやすみ~』とばかりにちゅーるを食べて、寝ると言う・・・。

羨ましい限りだなぁ、まったく、可愛いぞ、おい!(笑)