tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~昨日の『鬼滅テレビ』

途中、と言うか、もう終盤まで『え?これだけ?マジでこれだけ?』と思わざるを得ないような情報しか公開されなくて、ほんと『え?マジで?』と何かを疑いそうになったけれど、最後の最後にどうにかこうにか『だよな。特番、わざわざ組んだんなら、これくらいの情報は解禁してくれないとな』と思わせてくれるような情報が解禁されて良かったです。

 

『無限列車編』が9月25日にテレビ初放送。

EDまで含めて、全編、ノーカット。21時より。

で、その後『遊郭編』の新PVやキービジュアル、キャスト情報の解禁とのことで。

 

まぁ、普通に、普通に考えたら9月25日『無限列車編』で、その後に『遊郭編』の新情報解禁ときたら、翌週の10月から『遊郭編』放送開始となるのが自然ですわな。はい。

 

てなことで、とりあえずは9月25日ですな。

『無限列車編』、結局、劇場に足を運ばなかった人間なので(えー)、テレビで視聴できるのは嬉しいぞ。

そしてその後『遊郭編』のキャストも発表されるとのことで・・・誰だろう。

順当に考えると堕姫と妓夫太夫か・・・あとは宇髄さんの嫁さん3人だよなぁ・・・。

 

何はともあれ、生きなければ!

 

遊郭編』、最後の最後にちょろっとだけ喋る童磨のキャストさんも、うっかり発表してしまっていもいいのよ、公式さん。

 

はい。そんなこんな。

アマゾンプライム、そんなに利用していなくて、年会費4900円って、まぁ、安いっちゃ安いんだろうけど、それでもほとんど利用していなくて。

ただプライムミュージックでいろんなキャラソン聞けるから、それを手放すのが惜しい、ただその一心で今の今まで会員でいたんですけど。

 

よくよく考えたら、昨今のキャラソン、キャラソンと言うかゲームコンテンツの楽曲、ほとんどSpotifyで聞けるやん、と昨日、気がついて、だったらもう、アマゾンプライムに用はないわ!と思った矢先、クレカの利用明細見たら、がっつり、会費、計上されていました・・・とほほほほ。

 

仕方あるまい。来年の7月までのもう1年は、我慢して会員でいてやろう。

 

挨拶がまだでしたね。こんにちわ。

今日も休みです。

 

そして来月の新しいシフトが出ました。

人がだいぶ増えた。3人、増えたのか。そして日曜祝日が多い→時給がアップするので学生さんがこぞって入りたがる→人数調整のため私は休みになることが多い、と言う流れなので予想していたのですが、予想していた以上にお休みが多くてちょっとびびってます(笑)

19日しか働かないよ!

連休が3回もあるよ!

自分でとった連休に公休がセットされて3連休もあるよ!

 

どうするの!

どうしたの!

 

品出しのことでぶち切れたから、もう用無しですか!?

 

はい。日曜祝日は8日ありますが、ちょうど出勤と休みが半々でした。

まぁ、うん、欲を言えば5日出勤3日休みが良かったけど、まぁいいや。上等だ。

いや、でも嬉しいな。せっかく休み、連休も多いから、ちょっと普段、やってないことをやりたい。とりあえず部屋を片付けような。

 

うん。

 

でも今月のシフトの残り1日である15日、明日から18日までは4連勤です。

ぐっへ・・・しんどい。

先週の日曜日のトレーニング飲料出しの名残が、未だ残っていてしんどいの・・・。

なのでできれば、この4連勤をつぶしていただけるとありがたいのですが・・・。

 

あー・・・でも19日勤務だと、お給料、12万いかないんだよなぁ、多分。

お給料低くても、引かれるものはがっつり引かれるからなぁ・・・。

12万いかない・・・世知辛い・・・。

 

課金してる場合じゃねぇな。

 

はい。

そんなこんなで『ウマ娘』ですが、ミホノブルボンの育成Aランクチャレンジが、何度やっても9600台どまりでもはや笑うしかありません。

回数重ねたからこそわかるんですけど、この子、圧倒的にレース運が悪い。

ステータス的にはなんら遜色ない、劣っていないのに、なーんかレースで1位をとれないことが多すぎる。

あと中盤で絶対、夜ふかしになる。そして保健室に2回、通わされることになる。

 

星3のウマ娘、長距離がっつり型のウマ娘が欲しくて、有償星3確定ガチャ回したら、マルゼンスキー姉さんが来てくれて、嬉しいけど泣きそうになりました。

違うんだ・・・マルゼンスキー姉さん・・・あなたじゃないんだ・・・嬉しいけど・・・来てくれて嬉しいけど・・・。

 

シンボリルドルフが欲しい!

ビワハヤヒデが欲しい!

ナリタタイシンが欲しい!

なんかこー、見るからにがっつりしたウマ娘が欲しい!(曖昧)

てなことで、若干、飽き気味です。

まぁ、7月下旬にまたガチャやストーリーやらが更新されたら、がっつりやるんだろうけれど。

ってか飽きたとか言いつつ、やってるんですけど。

 

刀剣乱舞』!

今よ!

私を呼び戻すチャンスは今よ!

 

はい。かれこれ2か月、ログインすらしてないなぁ・・・。

 

そんなこんなです。

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

あー・・・明日からの4勤がだるい。

そして給料12万円にならないと言うのがほんと世知辛い(涙)