tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~8月8日ですよ!皆さん!

ジョジョの奇妙な冒険』の6部、そのアニメ化、主演はファイルーズあいさんが務められることはすでに発表されていますが。

 

いよいよですよ、皆さん!

ほぼ1か月後の8月8日に新情報解禁のイベントが開催されるとのことで。

 

いやっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

アレですよね?絶対、各メインキャラクターのCV発表、ありますよね?

ありますよね?

ね?(圧)

 

5部の時のメインキャラクターCV発表みたいなイベントだと、期待していいですよね?

ね?(圧)

 

はい。

と言うことでとにもかくにも楽しみすぎて、私の中では勝手にCV発表イベントとだと言うことになっているのですが・・・まぁ、どうなんでしょうね(笑)

 

いや、でも、まさかそんな、アニメ放送開始時期告げるだけのためのイベントが開催されるとは考えにくいですよね。

となると、やっぱりCV発表イベントだと考えるのが自然かつ妥当かな、と。

 

あっは~・・・あかん、もうこの情報を聞いた時から、テンションがダダ上がり。

この先、1か月、8月8日までの1か月は、この情報を楽しみに、どうにかこうにか頑張っていけそうだ・・・ありがたや。ありがたや。

 

と言うことで1か月後の8月8日、配信イベント、本当に楽しみですね!

当日は日曜日です。どうだろうなぁ・・・イベントは、配信は何時くらいからかなぁ。

できれば帰宅後の時間、18時、19時くらいからだと嬉しいんだけどなぁ。

ってかいつもは日曜の休みは『時給100円アップなのになぁ』とちょっと切なくなるのですが、いいぞ、この日だけは公休ウエルカムだ!

てかてか、来月のシフト、日曜祝日が多いんだよな。で、絶対、学生さん出勤の兼ね合いで、私、日曜祝日の休みが多いはずなんだよ。

き、期待してもいいかな。いや、帰ってきて配信、視聴できるんなら、それはそれでいいんですけど。

 

うへへ。何はともあれ、本当に楽しみだ。

 

そして楽しみと言えば。

8つながり、と言うのはちと無茶かもしれませんが(笑)

『SK∞』の舞台化と新アニメプロジェクト、おめでとうありがとう!

 

まず舞台化は、あんまり2.5次元の役者さんには詳しくないんだけれど、どなたが演じられるのかなぁ。そしてあのスケボーシーンとか、どんなふうに再現されるんだろうかなぁ。愛抱夢とか、どんなふうになるんだろうかなぁ(わくわく)

 

そしてそして新アニメプロジェクトは・・・まぁ、ね。納得と言うか。

ほんと1期は回を追うごとに、どんどんどんどん反響が大きくなっていって、ファン数を増やしていった、そして最終的には大きな話題になっていった、と言う感じがするのでね・・・いやぁ、うっすら期待と予想はしていたけれど、こうやって決定の報を聞くと改めて嬉しくなりますね。

 

新アニメプロジェクトとのことで・・・どうなのかなぁ、2期になるのか、OVAになるのか・・・あるいは劇場版とか期待しちゃってもいいのかしら。

 

いやいや何はともあれ、本当に楽しみです!

 

はい。と言うことで楽しい話題はここまで!

 

今日は休み!

そして明日からは4連勤!

これが現実っ!

 

げんなりげんげん・・・。

 

まぁ、今月、4勤はこの1回だけだからいいんですけどね。ええ。

あとこの4勤終了したら、1休1勤1休1勤のバカシフトなんで、まぁ、いいんですけどね。ね。

 

でもだからこそ、逆にしんどいと言う面もなきにしもあらずなんだよなぁ・・・。

 

はい。

まぁ、仕方ない。

お金欲しいから頑張る。

お金、欲しい(どーん)

 

そうです。仕事で汗まみれになって、その臭いが気になるので、休憩中に使用するボディシートなるものを購入したのです。

ってか今までも使用していたのですが、それは三流メーカーやつで、めちゃくちゃ値段も安いものだったのです。

 

で、今回はちゃんとした一流メーカーの、三流メーカーのやつより枚数は少ないのに値段はずっとこさ高いやつなんです。

で、昨日、それを開封して使ってみたら・・・まぁ、全然、使い心地が違うの!

凄いすーすーするし、ちゃんといい匂いもするし。私の中に皆無の女子力が、どこからともなくもたらされたかのような、そんな錯覚すら抱くような良い匂い(笑)

 

やっぱ値段には、ちゃんとそれ相応の理由があるんだな、としみじみ、思いました。

 

ってかボディシート、良いですね。

なんかこー、体がすっきりした感じがしますし、リフレッシュ感もあると言うか。

お店にもいろんなメーカーの、いろんな製品が売っているので、また今度は違うのを試してみようと思いました。

 

はい。

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日はお金のことをしなくてはならない。そしてブログもストックを作らねば。

ウマ娘』もやらなくては。

 

体操着レース、可愛い。

なんか一気に、何て言うか、こー、学園の雰囲気が出て、可愛い。

 

そしてどこ行った『刀剣乱舞』(汗)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そした私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。