tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

連休2日目~どうしてこうなった!

言え!

『東京リベンジャーズ』の最新12話見たけど。

 

どうしてこうなった!

 

いや・・・まぁ、うん。

ぶっちゃけると知ってたけど。知ってたし、アニメも続く、原作漫画もまだまだ続いているわけだから、そりゃここで、武道の奮闘の一切が報われたら、物語、続いていないわな、と言う話なんですけど。

 

いやほんと・・・知ってても辛かったわ。

泣いたわ。

 

なんや・・・春クールアニメ、泣きっぱなしじゃね?

悲しくて泣くと言うより、勿論それもあるんですけど、なんかもう、こー、健気さとか切実さとか、思いの熱さとかそう言うのががつん、と胸を打ってきて泣く、本当に心を動かされると言う感覚から泣くと言うのが多いぞ、春アニメ。

 

はい。ヒナちゃんとの別れも辛かったけど・・・アッくんがさ・・・。

もうさ・・・ほんと辛い、しんどい。

 

と言うことで今夜からですかね?

2クール目突入と言うことで、いやいや、本当に楽しみだわ。

本格的に活躍が描かれるキャラクターも増えてきますし、そのキャラクターを演じられる土岐隼一さんや狩野翔さん、水中雅章さんと言った方々の演技も堪能できそうで、うーん、楽しみ。

 

ちなみに12話で登場した半間が、そのままCV担当されている江口拓也さんにしか見えなかったのは、私だけでしょうか。

 

あとこれ、黒幕、直人だったりする?

12話、武道の行動の一切が直人の言葉によって誘導され、引き起こされてますよね?

なので俄然、怪しく感じました。

ネットで調べてみても、黒幕=直人説、多いようで、わかるわ~。

なんだろ、12話まで正義感溢れる逢坂良太さんの演技が、12話だけ、なーんかこー、含みがあるようにも感じられたんだよなぁ~。

気のせい?気のせい?ふふふふふ(笑)

 

あともうひとつ。

めちゃくちゃ上から目線かつ偉そうな言い方で本当に失礼なのは承知の上なのですが、それでも書かずにはいられなかったので書きます。

武道役の新祐樹さんの演技が、回を重ねるごとに、どんどん、どんどんとうまく、いい味を醸し出していっているのが感じられて、私はとても嬉しい。

声優ファンとして、こう言うのを感じられるのは、本当に嬉しい。

 

はい。

 

あと昨日は『ウマ娘』でトウカイテイオーと混浴しました。

ええやろ(ドヤ顔)

あーかわいい。

トウカイテイオー、ほんとかわいい。

ちなみにこれまでの混浴実績は、サクラバクシンオーが2回、サイレンススズカトウカイテイオーが1回ずつです。

温泉旅行券、当たらないと言うのもあるし、当たってもURAで優勝できなかったと言うのも結構、あるんだよなぁ~。もったいない・・・。

 

そんなこんな。

あと昨日から『ファインド・ミー』セカンドシーズンも放送が開始されましたね。

びっくりした。

新聞見てたまたま目についたから良かったものの、すっかり忘れていたわ!

でもそうだったそうだった。

確か去年、ファーストシーズンが終了した時『セカンドシーズンの放送は2021年の夏を予定しています!』みたいなアナウンスがされて『うへー・・・来年の夏とか、気が遠いなぁ~』と思った記憶を、今、思い出しました。

 

遠い、遠いと思っていた来年の夏が、今なんですよ。

はい。

てなことで楽しみだ。

でもそうなってくると・・・すまぬ・・・また夏アニメを1本、削らないと・・・。

 

そんなこんなでそんなこんな。

今日で連休終了です。あーん寂しい。

明日からはがっつりシフト、久しぶりの4連勤も入ってるわけで・・・なんか今から気が遠くなりそうよね・・・はは。

まぁ、でも仕方ない。ぼちぼち頑張ってこよう。

 

お金を稼ごう。そして課金したい。『ウマ娘』に課金したい・・・。

ツインターボちゃんの実装も近いのではないか、と噂されてるしさ・・・。

いや別に課金したからって来てくれるわけじゃないんですけど・・・。

 

はい。

 

ブログのストックはろくに進んでいません。

あははははは。

まぁ、何とかなるやろ。

でも一応、今日も頑張りたいと思います。

 

眠たいね。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。