tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

連休1日目~明日の21時にアイドリッシュセブンの

2ndライブ『REUNION』のダイジェスト映像がプレミアム公開されるそうです。

YouTubeで。

2019年7月にメットライフドームで行われたこちらのライブのダイジェスト映像。

プレミアム公開された後は、期間限定ではありますが、自動的にアーカイブ公開されますよ。つまり誰でも、何度でも、視聴できる、と言うことです。

 

ダイジェスト映像。ふむふむ。10分くらいかな?

そう思いますよね~。

 

ふふ。

70分だそうです。

 

もう一度、言います。

ダイジェスト映像@70分。

 

もはやダイジェストの概念とは何ぞや・・・。

 

神か。公式は神か。

 

そう思ったけど、よくよく確認してみたら、去年、公開された1stライブのダイジェストも1時間オーバーでした。

 

神か。公式は神か。

 

ありがとうございます(五体投地)

 

はい。そんなこんなでこんにちわ。

 

いやっほい。今日と明日は連休だぜ!

 

今月は有給とれる月なので、この連休が終わっても、まだ連休があるんだぜ!

 

パラダイス!

いつもこうであって欲しい。

もう4連勤は甘んじて受け入れるから、ほんと、連休が欲しい。

 

あとサポートカードのキタサンブラックも欲しい。

 

はい。

そんなこんな。

 

と言うことでせっかくの連休だし。

金曜、土曜と休みで、日曜行ったらまた月曜休みと言うクソシフトなので(笑・でも連休明けだし、来週の金曜、土曜も連休だから許しちゃうよ!(何様だ))体力的にも余裕がありそうな感じなので、どこかに行きたい気がします。

 

あれ。

ほんと、日々、家と職場を往復し、アニメを見て『ウマ娘』をして、そしてねこさんと戯れる、と言う生活を繰り返していると、それはそれでとても穏やかで幸せでありがたいことなのですが、なんかこー、煮詰まると言うか、リフレッシュしたい感はわいてきますな。うん。

 

なのでどこかに行きたいです。

ウマ娘』でも『お出かけ』があるもんね。

わかるわ。今なら、あの『お出かけ』ターンの存在意義、そのでかさ、わかるわ。

 

はい。

てなことで、もしかしたらどこかに出かけているかもしれません。

はーい。

 

でも連休中はブログも書かなければならない。

来週の連休が明けたら、3勤1休4連勤と言う、久しぶり過ぎて懐かしい感じもするシフトなので(笑)その時のためにストックを作っておかねばいけませんな。

でもその4連勤の後は、1休1勤1休1勤のバカシフトなんだぜ、はは(こちらは許さん)

 

1休1勤1休1勤も、これはこれでしんどいんだよなぁ~。

なんかこー、リズムがつかめないと言うか。

で、この後に、この後と言うともう来月のシフトになるのでまだわかりませんが、4連勤とか来た日にゃ、もう、反動でめちゃくちゃしんどいし、いつも以上に4連勤が長く感じられると言うね、はは。

 

今から覚悟しておこーっと。

 

はいよ。あとは昨日の『AD-LIVE』出演者発表会のニコ生のタイムシフトも見たい。

うむ。

 

そんなこんなです。

ぶっちゃけ今日のこの記事は、皆さんに『明日の夜9時から、アイナナの2ndライブがダイジェスト、70分のダイジェスト映像として公開される』と言うのが伝わって欲しい、ただその一念で書いています(笑)

なのでそれさえ伝わっていれば、私は満足です。

 

うーん、楽しみ!

 

ではでは。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そした私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。