tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~ヒプマイ中間発表とか長瀞さんとか世間はGWじゃんか!

どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悲しい。

ってかなんかもう、全部勝ちでダメですか?

それか前にも言ったけど、中王区の優勝!とか・・・ダメですか?

 

ダメですよね、ええ、わかってますとも。

 

はい。

と言うことで今日と明日は連休で車検もあるけど、もうそんなことはどうでもいいや、『ヒプノシスマイク』の2nd DRBの結果、中間発表出ましたけど。

 

あー。なんかもう、ほんとしんどい。辛い。

 

いろいろ言いたいことはあるけど、言わない。

多分、人それぞれ、言いたいことはあるだろうから言わない。

 

ゴヤ、逃げ切れ!(言ってんじゃん)

 

いや、もうこれは個人的な曲の好みとか、ディビジョンの色とか、メンバーの関係性の好みとか、ライブで打ちのめされたあの衝撃とか。そう言うところで、私は今回はナゴヤを応援したいのです。はい。それだけの話です。

あと実際にライブ見たのはナゴヤVSシンジュクだけなので、はい。なんかすいません。

 

なんだろ。ナゴヤとシンジュク。ナゴヤはライブ投票分で勝ち、シンジュクはCD投票分で勝ち、と言う結果が、個人的にはとても面白い、興味深いなぁと思いました。

 

と、なると。

VRは・・・シンジュクの方に分があるのかな、と言う気もするのですが。

あと、この僅差を受けて、最終結果が発表される5月15日は独歩の誕生日、と言うことで『絶対に独歩の誕生日に『敗北』なんてのは許されないよね!』『誕生日の独歩に『優勝』をプレゼントしよう!』的な、とても熱いファンの方のコメントを多く目にしたからなぁ・・・。

 

こりゃ、シンジュク推しの方の団結による、凄まじい逆転が起こりそうだよなぁ。

はわー・・・ドキドキする。

 

ちょん、とつついたら弾けそうな緊張感、異様な雰囲気が満ち満ちていたあの番組の中、結果発表の画面のテロップ、『NAGOYA』が『NAGAYA』になっていたのだけが唯一の癒しだったんだ・・・。

 

あれ、ほんと、ほっこりしちゃう誤字でしたよね。

 

はい。オオサカとイケブロク、そしてシブヤとヨコハマ、それぞれの結果も。

ほーんと、ほーんとにもう、なんか、しんどい。

言いたいことがわんさかあるくらいに、しんどい。

言いたいけど言わないけど、とにかくどこの結果もしんどい。

全ディビジョンに勝って欲しい。

勝敗なんてつけられないよ・・・しんどい。

 

もう中王区優勝でいいじゃんか・・・。

 

はい。

まぁ、5月15日に決着と言うことで。

がんばろう(テンション不安定)

 

はい。話変わって春アニメ。どうですか?

私は『イジらないで、長瀞さん』が好きすぎて、終始、にやにやしっ放しです。

なんだろ、もう可愛すぎんだろ。長瀞さん、どんだけ先輩のこと、好きなんだよ。

あと改めてですけど、もう、私、こう言う類の作品が本当に好きなんだと思う。

『宇崎ちゃんは遊びたい』とか。

ね、ほんと。

何と言うか、自分の中のなけなしの乙女心と、そして9割を占めるおっさんの心が、こういう作品を見ると、もう、くすぐられてくすぐられてたまらんのですよ・・・。

 

あと『東京リベンジャーズ』も面白い。毎話、毎話、熱い。『美少年探偵団』の浮世の些末を忘れさせてくれるきらきらっぷりもたまらんし『メガロボクス2』の1期とは全然違う熱量の物語も毎話、染みるし、『ダイナゼノン』はガウマが可愛いです。

うーん、やはり今期も個性豊か、面白い作品が並ぶなぁ。

 

はい。ってかそうか、世間はGWなんだな。

弟も昨日から、来週の日曜、9日まで休み、9連休だってよ!

かっはー!

いいなぁ・・・私なんか、どうあがいても、休むことができる権利をフル活用しても6連休が限度だもんなぁ・・・。

まぁ、別にそんなに休みたいわけでもないんですが・・・。

なんかやっぱり、年に1回でいいから、その休みの権利をつかわずして『リフレッシュのためだ、休みなさい。会社からのプレゼントだ!』的なアレで5連休くらいは欲しい・・・っても、まぁ、結局、休んでもだらだらしちゃうだけなんですけど。

9連休か・・・未知の領域や・・・。

なんかもう、働くの嫌になりそう。

ねー・・・どうなんだろう。どうなんでしょう。

会社とかで大型連休、7、8、9、10と連休があると言う方、是非とも、その感想などを教えて下さい。

 

はい。と言うことで大型ではないですが、時給アップする祝日に人数合わせのために連休をもらえた私は(遠い目)この連休は、とりあえずブログを書こうと思います。

調子に乗っていたら、気がついたら、ストックがかつかつでやんの、はは。

 

怖。

 

あと冒頭にも書きましたが、連休中にはクソ面倒くさい車検もあります。

さぁ、くもよさん、どうするよっ!?

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。