tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休み~今日も今日とて忙しいしピサが食べたい

ワンダーエッグ・プライオリティ』えげつないことになってきたな。

なんかもう、痛い。

これは一体、どうしたものか。

と言うか、お母さん、それは言わなきゃいけなかったことか。

黙っていても、まだ黙っていても良かったんじゃなかろうか。

てかアイちゃんのお母さん、白石晴香さんが演じてらっしゃるんだけど、25歳でこの演技ができるか。

 

はい。と言うわけでお休みです。

朝、起きたら世界が真っ白でびっくりしました(大げさ)

結構、降ったな・・・。

でも今回の雪は、今日と明日だけ、土曜日からは春の陽気、とか言ってたから、すぐに溶けるだろうし、まぁ、それほど気は重くない。はい。

 

あと昨日の夜中、地震があって目が覚めた。

家、もう基礎部分にもヒビ入ってるし、何にもなくてもぎしぎし音するから、震度1でも結構、揺れるんだよなぁ~。

や~だ~(汗)

はい。ってかあれ、コロナが収まって『さぁ、これからだぜ!』って時に、今度は大きな地震が立て続けに、って思っているのは、私だけでしょうか。

怖い怖い。

 

はい。と言うことで休みですが2月いっぱいのシフトは、とても楽。

来週からは自分で作った3連休もあるので、ほとんど働かないもんなぁ。

その分、3月からのシフトがしんどいですけど・・・涙。

4連勤が2回もある・・・くっは・・・。

まぁ、仕方あるまい。

 

はい。そんな具合です。

視聴しなければならないものが山のようにたまっています。

あとブログも、ここのところストックが作れていません。

なので今日も忙しいです。

 

ってかこの前の休み、ヒプマイライブを2回見て、SideMのプロミ2日分をぶっ続けて見て、更に録画アニメも見て、ブログも書いて、と頑張ったら、目があほみたいに痛いし、あと首のコリと肩のコリが凄いです。

 

もうごっりごり・・・かっはー・・・何とかしたい。

仕事でレジを打つのも辛い・・・何なのコレ(笑)

なんかちょっとお高い目薬とか、使ってみようかなぁ。

 

そして今日も消化しなければならないリストが多すぎる・・・。

今の時点で目が痛い・・・。

 

でも頑張る・・・。

こ、今週を乗り切ったら、とりあえず来週からはまた、大丈夫なはず。

 

頑張る。

 

オタクは時間と視力との戦いだ!

 

はい。と言うわけでピザが食べたいです。

雪が積もってなけりゃ、近くのスーパーまで歩いて、冷凍ピザでも買いに行くんだが・・・雪は積もってるし、寒いし、眠いし、目は痛いし、見なきゃならないものは多いし、ブログ書かなきゃいけないし。

 

でもピザ、食べたい。

 

だ、誰か買ってきて(震え声)

 

はい。そんな具合です。

と言うわけで短いですが、本日はここまで、と言うことで。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。