tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

休みです~今年は2021年!

以前のPVでは井口裕香さんと安元洋貴さんがCVを務めていらっしゃったそうで。

 

わかる。このおふたりのままでも見てみたかった。

このおふたりの組み合わせも見てみたかった。

 

でもすいません!(スライディング土下座)

 

小原好美さんと細谷佳正さんの組み合わせと言うのが、なんかもう、嬉しすぎると言うか、このおふたりの演技を、こういう感じの作品で見られるのかと思うと、ほんともう誰に向かってそうすればいいのかわからないけど、とりあえず全力で感謝したい。

 

感謝したい。


<2022年TVアニメ化>『それでも歩は寄せてくる』てれきゅん♪ 照れ顔てんこ盛りCM

と言うわけでアニメ化ですって。

私はこの漫画、読んだことないのですが、このPV見て、速攻でコミック、ぽちっちゃったよね。

 

とりあえず小原さんの演技、可愛すぎやしない?

そして細谷さんの、精神的に抱えすぎて追い詰められすぎて自爆しそうな危うさを抱えたキャラクターじゃないキャラクター(笑)と言うのが、なんだかもう、個人的にはとても久しぶりのような気がして、とても嬉しい。嬉しいし、なんかもう、小原さんの演技の可愛さと相まって、胸がキュンキュンしてしまいましたよ。

 

わー、本当にアニメが楽しみだ!

いつ?アニメはいつ?

 

2022年。へー。

 

年が明けたばっかりの今年は何年?

 

2021年!

 

そうか!2022年は来年か!

 

年明けて早々、来年の話をするのか!

 

鬼が笑うどころのレベルじゃないよね!

もはや嘲笑うレベルだよね!

 

そんなこんなで本日はお休みでございます。

 

はい。まぁ、あの、確かに気が遠くなる話ではありますが(笑)何はともあれ、楽しみにして待ちたいと思います・・・ってか、その時まで無事、生きていられたらいいですけどね。はい。人生、一寸先は闇だからなぁ~。

 

雪。

 

どんだけ降るのかと覚悟していたのですが・・・ほとんど降らなかったです。

ってか、今日、今、降っています。

朝、起きたら世界が白くなってました。

いや、でも、全然、これくらいの量ならどうってことはないぜ、と言うレベルなので、あとは本格的に降り、積もらないことを祈るばかりですが・・・でも天気予報では、明日からはいったん、寒気は落ち着くみたいなこと言ってたしなぁ・・・大丈夫やろ。

 

 

 

でも積もっているところはほんと、家から出られないくらいに積もっているとのことで・・・いや、ほんと、どうかご無理はなさらずに。お仕事とかあるとそうは言ってられないのは百も承知ですが、ほんと、できるだけ無理はなさらずに。

 

はい。あー『ヒプノシスマイク』の2ndバトルの6thライブ、残念ながら、またも、またも無観客、配信となってしまいましたね・・・。

まぁ・・・仕方ないよなぁ。うん。

この情勢においては仕方ない。

それはわかる。

 

わかるんだけどなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

 

シブヤ、ヨコハマ、イケブクロ、シンジュクは勿論のこと、やっぱりオオサカ、ナゴヤはお客さんを入れてのライブと言うものをまだ経験されていないわけで・・・それを思うと、今回のライブはその初舞台になるはずだったわけだから・・・。

 

うーん、悔しいっ!

仕方ないとは言え悔しいっ!

 

でも、まぁ、はい。

去年の3月、配信された5thライブは、もう、ほんと、凄まじかったからなぁ。

何と言うか、こー、エネルギーが満ち満ちて爆発しまくって、それが各々の声優さんのパフォーマンスから発せられる気合となって画面の向こう側から飛んでくるような、そんなライブだったからなぁ。

残念だけど、それでも、またまたきっと凄いライブパフォーマンスを見せて下さることでしょう!

楽しみだ!

そして何より5thのリベンジライブが夏に控えていますからね。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

休みなので少しは有益な時間の使い方をしたいものですが、多分、今日も今日とてぐだぐだして昼寝して、気がついたら18時で夕飯、と言う流れになりそうな気がしています。はい。

 

あ、ブログのアクセス解析をしていたら『AGRAVITY BOYS』について書いた記事についてアクセスがあったようです。

嬉しい。

打ち切りになっちゃったけど、完結編はちゃんと掲載されるようなので、ほんと、あの、思春期の男子たちがわちゃわちゃやってるだけの、バカバカしくて楽しい漫画なので、よろしければ読んでみて下さい。

 

そんなこんなです。

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかでよい一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかでよい一日でありますように。

 

2022年アニメ化はいいんですけど。

あ、冒頭の『それでも歩は寄せてくる』の話です。

なんかちょこちょこアニメ情報のサイト見たら『アニメ化決定のPVには小原好美細谷佳正が出演』って書いておきながら『なおスタッフやキャストは未定で順次発表される』って書いてあるところもあるんですけど・・・。

 

え?

 

もしかしてアニメ、小原さんと細谷さんじゃない可能性もあるってこと?(遠い目)