tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

テヌキジ発動っ!~イケメンが過ぎると言う話

はい。しれっと先月シフトからの続きで4連勤でした。

今日が最終日。ありがとうございます。

 

そんな具合で最終日の今日は手抜き記事、略してテヌキジです。

 

イケメンが過ぎる。

誰が?

 

五条悟です。

 

『呪術廻戦』アニメ最新話にて、素顔が明らかにされたのですが。

 

いや、この最新話が放送される前、つまり前話か、それが放送終了した時点から『来週は五条さんのご尊顔が明らかにされるのか』と話題になっていたように記憶しており、原作漫画をそこまで読んでいない私は、わくわくしていたのです。

 

そして最新話が放送された日の朝。

ツイッターのホットワードを見てみたら・・・みんな、盛り上がりすぎぃ!(笑)

と言うわけで、ファンアートやらで朝からテンション上げて、それを頼りにその日の仕事をやりのけて(笑)帰ってきて、アニメを見たのですが・・・。

 

はぁ~(膝から崩れ落ちる)

 

イケメンすぎるだろ。

しかもCV中村悠一さん。

 

はぁ~(再度、膝から崩れ落ちる)

 

恋人繋ぎした漏瑚が羨ましすぎんだろうよ・・・っ・・・。

漏瑚!ちょっと!

一瞬、一瞬でいいから、そこかわって!

 

ってか、あの恋人繋ぎの前後のシーンの、あの中村さんの演技な!

 

なんだあれ!

ずっこいわ!

あんなんずっこいわ!

 

割と真剣にドキドキしたわ(どーん)

 

気持ち悪いヲタクでごめんなさい、てへへへへへへ。

 

気まぐれなところもあるけれど、生徒思いの先生。

超絶イケメンで、超絶強い。

そしてCV中村悠一さん。

 

・・・最強かよ(膝から崩れ落ちる)

 

け、結婚して・・・。

もう、形だけの結婚でも、ぜんぜん無問題!

 

いや、ほんと。

アニメでのあの五条先生を見て、そう思った女子は、いやいやもしかしたら男子は、私だけではないはずだ!

 

あ、あとあと。

あのアイマスク?を外すときの、あの手つき、指の動き。

 

えっちでした。ごちそうさまでした!(五体投地)

 

何だろ、あくまで個人的な意見ですよ。うん。

最近のCV中村さんと言うと、私の中では『バビロン』とか『PSYCHO-PASS』での『もうストレスマッハで胃がやられそうなくらいに痛めつけられる役』みたいなのがめちゃめちゃ印象強いので、なんと言うか、久しぶりに平和なCV中村さんだな、と言う感じがします(笑)

 

いや、まぁ、今期で言えば最強のお兄様とか、最強の6つ子ニートの次男とかを演じていらっしゃるから、アレなんですけど。

 

はい。

 

ってか、五条先生、この先、再びご尊顔が登場する日はないのかしら?

 

と言うわけで今回は五条悟、イケメンすぎる問題について語ってまいりました。

MAPPAの気合の入った作画っぷりもお見事でした。

あの瞳の色、本当に綺麗だったなぁ~。

 

『呪術廻戦』ここからますます盛り上がっていくようなので、楽しみですな。

夏油と真人の、うさん臭い櫻井孝宏さんと島﨑信長さんの演技も最高です。

じゅじゅさんぽは大笑いだったわ。

ダメ。生首でサッカーしちゃダメ(笑)

 

しかし千葉繁さんは、昔からお声と言うか、あの演技のパワーと言うのが、本当にお変わりないなぁ。

 

ではでは。

テヌキジ、今回の記事はここまでです。

読んで下さりありがとうございました!